新・デニっ記!

大好きな音楽とソーイングのブログです♪


テーマ:
新・デニっ記!-100625_162038.jpg

新・デニっ記!-100625_162118.jpg



梅雨があけたのは嬉しいけど

連日の暑さになかなか外に連れ出せず。。

結局ヨーカドーで涼みながらこんなことばっかり


いかんなー



でも美沙緒だけならまだしも、しゅうちゃんを炎天下の中

長時間置いておけないのでね~




てことで、ヨーカドー行くたびに湾岸ミッドナイトやりたがるので

どうせならカード作ってチューンナップしてった方が

付き合う方も楽しいのでカード登録してみた♪


車種は美沙緒が選んだものです(^.^)








結果、まんまとママがハマりました(笑)




いかんなーもう。。(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新・デニっ記!-100619_145524.jpg



みさおはシュウちゃんが大好き♪


よくこうして2人で写真撮って~と言ってきます





新・デニっ記!-100628_132721.jpg


ねーちゃんに似てシュウもばっちり

指しゃぶりっ子になりました^^;





昨夏に断乳ならぬ、断指をしたみさお


シュウの真似してしゃぶってるけど

なんだかぎこちない(笑)


あんだけしょっちゅうしゃぶってたのに

忘れるもんかね~






新・デニっ記!-100604_162745.jpg



そして、ベビーベッドから下ろしてる時は


ずーっとべったりで


いじくりまくり^^;



ほぼおもちゃ状態です(笑)




新・デニっ記!-100629_090511.jpg




でも本人、まんざらでもない様子なのよね






新・デニっ記!-100612_111302_ed.jpg



オムツ替えまでしてくれちゃうんだもんね^^;

(たまにすごいことになってるけど。。)




シュウもおねーちゃんが大好きみたいです♪

(たぶん)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新・デニっ記!-100617_214329.jpg


ラブリーラブラブしゅうたんラブラブ!


可愛すぎる~ドキドキ





超ド級ロケットの親バカ入ってます晴れ





いいんですチョキ






だって、そのおかげで今



と~っても穏やかな気持ちで虹



いられるんですもの








こちらも


「ありがとう」という言葉しかありません






新・デニっ記!-100611_163345.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新・デニっ記!-100604_153359.jpg



3歳になった美沙緒♪


ママの妊娠、出産を経て弟ができ

赤ちゃん返りも人並みにあったけど

自分なりに踏ん張って乗り越えてくれた美沙緒



「ありがとう」という言葉しかありません






新・デニっ記!-100625_104034.jpg



しかし、この年代の年齢の差というのは大きくて

2歳から3歳になって随分と大人になりました♪



あ、髪の毛バッサリいきました(^。^)








今年、七五三ですが何か?(笑)






でも、スッキリしたおかげで余計に

お姉さんぽく感じられるのかも(^。^)









新・デニっ記!-100701_122221.jpg



そして、キッチンで私のじゃまお手伝いを

するのが好きな美沙緒♪



ホットケーキの生地くらいなら

道具と材料さえ用意してあげれば

一人で作れるようにまでなった!


卵もきれいに割れます♪




新・デニっ記!-100701_122240.jpg


卵の次に牛乳

それを混ぜ合わせてから

粉を入れるという手順までバッチリ

子供ってホントよく見てるし

覚えるのも早い!



この調子でどんどん料理を

覚えてくれたまえ~♪



目標は小学校高学年くらいになったら

おやつや休日の昼食くらいは

自分で作っていただきたい^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。