新・デニっ記!

大好きな音楽とソーイングのブログです♪


テーマ:




美沙緒LOVEな両方のじいばあに

割とマメに写真を送ったり近況を報告したりしています


わたしの方の親には毎日携帯に写メを送り

相方君の方の親には週に1度まとめて

パソコンの方に写真を送ったりしてます


うちの親なんて、1日送るのを忘れただけで

「今日はまだ送られてきてないよー、どしたん?」

と催促の電話が・・・^^;


そしてちょっとしたことでも一大事

ウンチが2日出てないと言っただけで

それから毎日出たかと確認の

メールや電話がしょっちゅう(笑)


今回めずらしく4日出なくて

さすがにわたしもあせったのですが

そばに居られないじいばあ達は

顔を見れないためもっと心配らしく

両方のじいばあ&相方君からしょっちゅう

ウンチ出たかと連絡攻め^^;


今日の夜にやっと出てくれたのでホッと一安心

と同時に、報告メールをみんなにしてから

連絡攻めもなくなってこちらも一安心

しかもみんな大喜び!


うちの親なんてきっと毎日家の仕事場で

パートのおばちゃん達と美沙緒のこと

話題にしてるんだろうから

明日喜んでみんなに報告するんだろうなぁ

その様子が目に浮かびます^^




たかがウンチ

されどウンチ



でも一回のウンチでこんなに親戚中が大騒ぎになるなんて



美沙緒、あんたはすごいね~





(髪型もすごいね。。^^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。