新・デニっ記!

大好きな音楽とソーイングのブログです♪


テーマ:
F1000094.jpg
今日は朝から荷造りに大忙し


あたふたしてる間に気付いたら

他の荷物と同化してる美沙緒発見(笑)


ある意味大荷物やね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20070624115550.jpg

6月24日日曜日 友引


足利の大日様にて美沙緒のお宮参りをしてきました

祈祷の時、太鼓の音などにびっくりして
泣き出すんじゃないかと思ったけど
全然平気で寝ててくれました


そしてそのマジ寝は写真屋さんでも続いてしまい
カメラマンの人がでんでん太鼓や
鈴のおもちゃを鳴らしたり
ウェットティッシュで顔を拭いたりして
無理やり起こそうとしても
(起こしグッズがたくさんあったw)
ビクともせず眠り続けてしまい
結局、寝顔での撮影になってしまいました(-。-;)

寝顔もかわいいからいんだもーん(>_<)

・・・家でもこのくらい寝てくれればいいのに(泣)


ということで、1ヶ月健診やお宮参りなど
一通り行事を終えたところで
来週末はとうとう調布に帰ります!


大変なのはこれからだ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070621211450.jpg

1ヶ月健診に行ってきました♪


体重 3990g (出生時+1000g)
身長 54.5cm (出生時+4.5cm)

標準的な成長を遂げていますとのこと(^ー^)
体重がぴったり1キロ増ですよ!
さすが美沙緒♪ヽ(´∇`)ノ
(どんだけ親バカやねん)

「どんだけ~!?」って使ってみたいのに
いまいち使い方がわからず。。


わたしの方も順調に回復してるそうで
今日から湯舟に入れました♪

何か気になることは?と聞かれたので

「手術でお腹開いた時に
内蔵でどこかおかしなところは
ありませんでしたか?」

と聞いたら、

「あん時はそんな状況じゃなかったからね~」

と苦笑されてしまいました(笑)
だってせっかくお腹開けたんだもん
ついでにチェックして欲しいじゃんね~
とりあえず特におかしな所はなかったみたいです♪


ということで、なんとなく今日は区切りな感じなので
産後ずっとこわくてできなかった
うつぶせを8ヶ月ぶりにやってみたり
(うつぶせで漫画サイコー!)
明日からはベビーバスを卒業して
美沙緒と一緒に湯舟に入ったりしてみようと思います
(こわいけど実家にいるうちに練習しとかないと…)



まだこの世に生まれて1ヶ月だなんて…


でももう美沙緒のいない生活なんて考えられないしー
気晴らしにおかんに美沙緒あずけて
買い物に出ても常に気になっちゃうしー
(でも気晴らしはしたいんだけど)


こんな気持ちは初めてだな~


てことで
また気持ち新たにがんばりますp(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1000059.jpg
今日は生後1ヶ月BIRTHDAYだぜ、イェイ♪


なんか得意げにグッジョブ!
みたいな手をしてますが
親指はまだ中で握っちゃうのよね~


おかげ様で無事1ヶ月を迎えられました(^ー^)
あれから夜泣きもおさまり
グースカよく寝てくれます♪
私の方が乳時計に反応して胸が張って
先に起きてしまうくらい(^_^;

よく寝るし、元気よく泣いて
おっぱいもよく飲んで
起きてる時の体の動きも活発
とりあえずは順調に育ってくれてるのかなー☆


明日は一ヶ月健診
無事クリアしますように♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070610002354.jpg
連日の夜泣きでテンションあがりっぱなしな
muckです、こんばんは♪
(徹夜して明け方頃になるような感じのね)


よくもまあ、あんなに泣けるもんですね
人間は連続では6分くらいしか泣き続けられないって
聞いたことがあるけど(9分だったかな)
それ以上泣いてる気がするんですが…

あやすのも必ず立って左右に揺らして
あげないとダメなのね
泣きやんで寝そうになったら布団に下ろすんだけど
そのとたん、また目がパッチリ開いてぴぇ~ん!

また抱っこして立ち上がり、少し落ち着いたとこで
疲れて椅子に座ると こちらを睨んでまたぴぇ~ん。。
「立て」と言ってるらしい(x_x;)

そんなこんなを繰り返し、いい加減疲れて
布団に下ろして泣かせ続けると
自分の手で顔を引っ掻き出し
目のところを掻いちゃって
大槻みたくなっちゃてる…
関係ないけど筋少って復活してたのねー
何年か経って復活できるって
HR/HMバンドのなせる技だよね


毎晩こんな感じで賑やかに夜が明けてくんですが
今夜はどうなんでしょ~
いまんとこ泣いてないけどまだ起きてる(^_^;

今日は夜中に備えて飲み物とパンとか用意して
準備万端♪p(^-^)q


今だけだから彼女にとことん付き合おうと思います♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。