• 02 Jan
  • 01 Jan
  • 29 Dec
  • 28 Dec
    • 朝の散歩で

      さとう式インストラクターのじゃすみんです散歩してたらすれ違いの人が、かわいいってくれました💖どっちが…

      4
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 学んだ

      さとう式インストラクターのじゃすみんです💕さとう先生のシューマイスター講習にてお勉強、パワーアップするぞ〜

      10
      テーマ:
  • 21 Dec
    • おうち、ブリーチ

      さとう式インストラクターのじゃすみんです綺麗なおっさん目指します。やっぱり白い歯は良い印象を与えますよね✨マウスピースは、10年ぐらい前のものジェルはネットで購入、安い綺麗になったかな💖

      1
      テーマ:
    • 心配かけてごめんねm(__)m

      兄が正社員で働かないかと提案してくれました。ボクが、プラプラしてるから…いやいや、さとう式…感謝はしますが、それなりにやってますんで…御断りm(__)m以前、マシニング講習でのお品もう、忘れた💖

      6
      テーマ:
    • 直しました

      無事直ったm(__)m

      テーマ:
  • 20 Dec
  • 19 Dec
  • 16 Dec
    • なかなか、やりよるな✨

      さとう式インストラクターのじゃすみんです。ボクの愛車は、軽自動車なんですがこいつは、便利だ、近場しか乗らないので、乗り降り楽だし、ちょこまか走るしで、昨日8尺2m40cmのよしず買ったんですが心配でしたが、なんと詰め込めました。素晴らしい💖いい働きします(^o^)/

      9
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 磨きをかける

      さとう式インストラクターのじゃすみんです昨日はネイル行ってきました(^o^)/東大阪の新石駅近くのヘアサロンKICKY内RION☆NAIL リオンネイルさんでネイルして貰いました。ヒロミンがお出迎え素敵ですとても丁寧で楽しい時間でした、満足満足終わった後、スタッフさんに、さとう式のデモ少ししました⁉️サロンオープンしたら行くよって嬉しい言葉まで頂きました✨今回は女子力アップのぴんくだよ

      7
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 長い事使ってるからなぁ

      さとう式インストラクターのじゃすみんです。とりあえず何でもチャレンジしちゃいます💕トイレの水漏れしてて床が濡れていた、しかし、何処が原因か分からんでも、なんとかせねば…どうやら便座のウォシュレットが怪しいとりあえず開けてみる結構サビが出てた、と言うことはそこが原因ナンダカンダで応急処置しました(^o^)/中身、結構複雑やん疲れましたm(__)m

      6
      テーマ:
  • 07 Dec
  • 01 Dec
    • 一瞬で小顔になりました

      さとう式リンパケアインストラクターのじゃすみんです(^o^)/今日はトンボ玉教室でした。早く着いたので、先生で遊んで見た💖教えているのに、面倒くさがりやらないこれならばと、輪ゴムの登場耳に掛けて5分ぐらいどうだこの変化トンボ玉は、来年の干支の酉を製作初めてにしてはOKでは⁉️

      9
      テーマ:
  • 29 Nov
  • 27 Nov
    • ガラスは気まぐれ

      先週のトンボ玉クリスマスツリーと毒キノコみんな割れた。最近不調です今週から来年の干支酉に挑戦してみよか

      3
      テーマ:
  • 24 Nov

プロフィール

じゃすみん

血液型:
B型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
さとう式リンパケアインストラクター さとう式セルフケアマスター 国際ウェルスネスMRTマスター ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
18332830 位
総合月間
755284 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。