本日のアップデートにこんな一文がありました。

>
>◇特技「赤入道」について以下の不具合がありました。
>・「赤入道」発動中に単体物理攻撃が発動した場合、
>攻撃がすべて回避されても憤怒状態が解除されていました。

>・特技「隠忍自重」と「赤入道」が両方発動した場合、
>赤入道のみ効果を発揮していました。
>


これは・・・
隠忍自重と赤入道の効果が同時発動で
うちのニャりた長親が大勝利なのでは・・・

某ニャがブロガーさんも赤入道の憤怒が溜まらないと
おっしゃっていましたが解決の様でね!

そしてこれが・・・

修正後赤入道

隠忍自重と赤入道が同時発動したのぼう様だっ!
第六天魔王発動中でものぶニャが様に1003ダメージ!
隣接した敵にもダメージが出ているので隠忍&赤入道両方効果出てますね♪

まぁ隠忍自重の説明通り、範囲特技の場合でも1匹にしか効果出ませんけど。
AD

コメント(2)