ウォーキング中、空の綺麗さに心奪われてしまって… | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト

息子がいないから、できること
(私の実家にお泊まり中)





ってことで、
19時前から1時間ほど
ウォーキングしてきました!





途中から歩くよりも
空の綺麗さに心奪われてしまって…





写真撮りまくり(笑)






{DB8B8DF1-8979-4015-9AF8-A02B1F3D518D}



{14C774E6-3208-4D1D-90C9-7A22669E27DB}






沈んでいく太陽に
刻々と染まっていく雲と空が





本当に美しくって✨






{CE77A781-F2EF-4296-9FA8-E76F0998AE57}





心も身体もリフレッシュ!




✴︎✴︎




子どもの頃から空を眺めるのが
大好きだったけど、





大人になっても
変わらず好きだなぁ〜





心がスッーっとして、





モヤモヤ、グチャグチャしてる
気持ちがある時は





一気に流れていく感じがするんです。





帰りは軽くジョギングしながら、
グラウンディングをイメージ。





宇宙とも地球とも繋がって感に
幸せ〜な気持ちになっちゃいました(^^)