3連休
お天気に恵まれて
お出掛け日よりです♡

最近、職制が変わりました
それに伴って⁉
お仕事コーデが
今までの「自由服」から
ややオフィシャル仕様へ
私なりのオフィシャルではありますが
「遊び心」に関しては
封印

10年位前は
~きれいなお姉さん系~ファッションでしたので
またそれに路線変更でしょうか……


そんな最近の私の
休日コーデ
⬇journalstandardのワイドパンツ

ニットキャミにコンバースを合わせて⬆



気温も高めだったので
MA1でカジュアル色強めました


白Tシャツ風
B&Yユナイデッドアローズ
キャミ
ディスコート
MA1
BEAMS

この日のお出掛けについては
また別記事で紹介します

そして、
休日仕様の仕上げ

ベレー帽LOVE

淡いPINKがかわいすぎて
連日の登場~(笑)

花柄ワンピに合わせて

花柄シャツワンピ
ナチュラルビューティーベーシック
タウンベスト
Liesse

3連休最終日

猫耳フレームのサングラス


おしゃれを楽しむことは
人生を楽しむこと
自分らしいおしゃれで
生きていこう~♪

Instagramで日々の様子をupしています
https://www.instagram.com/style365a