おはようございます

今日は雪の地方まで出張です
もちろん
emuを履いております♪


昨日
みぞれ混じりの東京地方
かなりの「激寒」
さっそく、emu履きました

苦手としている、ブーツイン

デニムをはさんで
グレイのワントーンで

ニット
Liesse
デニム
SHIPS
(ウォーム加工されています)


雨の中を歩いてきた後で撮りました

わざと水溜まりに入る勇気(笑)は、
ありませんでしたが
撥水性はかなりなものです

わりと水濡れの色変わりがするグレイ
ですが、ご覧の通り♪

今日はこれからも
雪道なんぞ歩いてきます……

さぁ、防水加工はどんなものか?
またご報告します

上越新幹線
大宮通過中……

⬇応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村