チアのトライアウトと卒業式 | ☆☆小松昌美のハワイ生活☆☆

☆☆小松昌美のハワイ生活☆☆

のんび~り気ままな母と娘のダイアリー。

ジャスミンの高校、あと5日で夏休みなんだけど、夏休み前の恐怖!

まずは、年度末テスト。

{6B9E0831-9B55-48E3-83E5-E595022C3BC5}

普段、勉強をあまりしない子が、深夜まで勉強。
朝も暗いうちから起きて勉強してた。
相当、心配だったんだろうなぁ。
後ろ姿にもナーバスな感じが現れてるよ。

頑張れ!

そして、土曜日の今日は、朝7時半からチアリーディングのトライアウト。
全員、公平にする為に白のTシャツ、黒のショートパンツと言うルール。

{A1A449C1-7ADD-43A5-B3A0-095918E74709}


今年で3年目。
毎年毎年、入部にテストがあるんだよー。
特に今年からは、待ちに待ったVarsity(一軍みたいなもの)のチアになれるとあって、ハードルも高い。
競技会に出るのもVarsity のチームは高度な技を望まれる。

今日望まれるトライアウトでは、
☆チア(応援)を声を出してやる。
☆ジャンプ4種類☆体操のスキル
☆ダンス☆インタビュー

ジャッジは、監督、コーチ2人、ハワイ州のチアのジャッジの1人

結果から言うと合格したんだけど、ジャスミンの1番仲の良かった子は落ちちゃったんだ。
ショックだったみたい。

発表された後、黙って帰ってしまったみたいで、心配してたら、1時間くらいしたら「Good job!!」ってメールが来たって。
うんうん、頑張った2人とも!

そして、先ほど夜はルーズベルト高校は卒業式!
うちからも廊下側から見える。

{54C52075-8990-4C6D-8B30-AE293DC462AC}

明かりが煌々と点いているのか、フィールド。

{03D886AE-8705-4A45-8695-D366EB28C74E}

ギッシリ埋まってるスタンド。
ジャスミンもたくさんのレイを抱えて歩いて出かけたよ。

写真が送られてきました~~♬

{2C54CDE5-17F4-47B6-BD18-42ACAAFB1666}

ドラマクラスで一緒だったBogdan。
中学から一緒、ロシア人。
ボストン大学に入学するそうです。
ジャスミンもボストン大学行きたいんだよねぇ。

あ、ボーイフレンドじゃありませんよー。

みーんな彼のこと大好きな人気者。

{8F0677C9-A648-4516-8E5D-864CCC4FF56E}

ハワイの卒業式は、華やかだよね!

何故か、卒業生でもないのに、メソメソ泣いてきたらしい。
涙もろいのは、私似だ。

私なんて、卒業式と聞いただけで泣けるわ!!


2年後、どうなっちゃうんだぁ!