マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
先日、送別会とセール打ち上げをしました^^!


アメホリ、うちのスタッフ本当にみんな可愛くて♡そして私がかなり平均年齢あげてしまっているのにしげたさんは永遠の28歳です!と嬉しいこと言ってくれちゃうみんな大泣きうさぎ

本当にいい職場なんです!

{587899A7-552A-45AC-8310-2436338AEF5F}

なんと、10歳年下のさくもえ♡
ファッションセンスに優れていて、話しが合う!
早番を一番一緒にやった子!
stepup相談を受けたときは凄く嬉しかった!
でも、辞めてしまった今はまだあまり実感ないのだけど、ジワジワ寂しさが、、、




石井さんは幼稚園の先生に♡
透明感とキューティクルが半端ない子!

二人とも新しい職場でも頑張ってね!

{CCB8B4B5-FCA9-4A65-B041-35D359F64224}

さくもえのスマホケースに謎すぎるシールが貼ってあるから激写。


本当みんな素敵です!!

私も頑張るぞー!!

ではでは♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Asamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。