マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
昨日は、お世話になっている、お菓子教室を主宰するともみさんとお会いしました^^


ともみさんオススメのピザ屋さんへ!



ランチセットをオーダーすると、ピザのお値段に、サラダとドリンクが付いてくるのですが、
ドリンクの中にワインとビールも入っているんです!!凄い!
今日は打ち合わせを兼ねていたのでソフトドリンクにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

サラダはビネガーベースのドレッシングに生ハムが載っているとてもタイプなサラダでした!
{1FC0EC69-956B-4A7A-BF3D-6C60D85A1ACD}

ピザは違う種類をオーダーしてシェア^^
カプレーゼと
{BEB46168-96F0-4193-8197-FF503ED6BBF3}

マキアート^^
{29EE11CA-E8D6-4445-BC1F-FA3D4AA0DB0D}

釜焼きで、とーっても美味しかった!
ただ、女性なら一枚をシェアでも十分な量でした!
半分お持ち帰りしました!

とーっも楽しく、色んな話をし、充実した時間を過ごせました♡


お土産に、手作りマカロンを頂き、朝ごはんにさっそく♡
{20A2BED0-A532-4EB2-9458-CDECD236A091}

美味しー!幸せー♡

ではでは♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Asamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。