マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
横浜中華街に行ってきましたよー^ ^

中国のお寺?のような場所でパチリアップ

{F3A20E29-76D6-422B-B2DE-903306165D0D}



{4BC3DD5C-BFAF-4CA7-AFC0-2E3D3E0F8693}

王府井の焼き小籠包が大好きで今回も迷わず!

{4C0979FB-9DAC-4796-BF2F-9E6135CE3E56}

{463577A3-6A68-4D92-B413-D79E7351DABD}
わぁー写真見るだけでまた食べたい!

あつあつで、色々大笑いしながらシェアしました^ ^

食べ比べでこのお店も行列だったので並んでみましたが、、、

{DA9BBB1B-AAEB-4282-9ED3-889154A955B4}

{A0F07F48-B376-46C4-9C26-8DADAF79EDAE}

私は王府井の方が好き!!

あちこち歩いてとっても楽しかったです^ ^

つづく口笛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。