マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
先日あつみちゃんと、
COMMUNE246へ^ ^


{FF775112-EE62-4508-AC0D-318CD7F02E36}

{92D6EBC1-B103-4FCA-AA6F-A2171765B13B}

とにかくお料理が美味しすぎて!また来たい!

{3B0915AF-C461-4A41-9B9F-A9E1BB249C50}

下手くそな食レポ交えて楽しい時間でした♡

にしても、最近食べ過ぎなので、明日からセーブしますガーン

ではでは♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もあつい!
袖のあるお洋服着られません、、、
今日は土曜日ですが、出勤でしたビックリマーク


{51E75637-E4E0-405F-8DA3-148F11631A39}

上下アメホリ^ ^
Tops

Bottoms

このオーガニックコットンのタンク、着心地よい上にお値段がびっくりになってますびっくり


日焼けが怖いので、通勤時は
ロングシャツにアームUVカバーにサングラスとまぁまぁ怪しい風貌です笑笑

毎日暑いですが熱中症にはお気をつけくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事コーデ^ ^



{CCCA3632-D396-4D6A-A0E4-927D5CF5D228}

暑くて暑くて袖ものが着れない最低店員笑

ノースリーブシャツをベルトでキュッ!

さ、今日はレセプションにお呼ばれしているので行ってまいります!
ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!

今日も暑いですねガーン


そんな中、
ミノンを頂きたました♡

プールが始まり、体はもちろん、頭皮の傷みも気になりますよね、、、

しかも、我が家の娘特に肌が弱いので嬉しいお届けものでした^ ^

{1A23769D-F6A6-4CED-A90B-3A4F932CAAD7}



アレルギーの原因物質を極力カットしてくれている、低刺激性の無着色に、微香性の全身シャンプー^ ^
赤ちゃんから使えるのも嬉しいです^ ^

泡立ちもよく、すっきりとしたら洗い上がりで満足です^ ^








第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑くて暑くてまいります、、、
今日はやっとなオフ。

次女に付き合ってもらいました^ ^


{4B8F653D-B96B-4B1F-AA16-B2950D88AC1C}

最近はまっているスタバのコールドブリューのヘーゼルナッツ^ ^
香ばしくてよい!

{AA8A8B86-48C7-4C38-ADEB-05DED6CE1B20}

いい子にしててくれてありがとう♡
またupします^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。