マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今回もみどりちゃんにやってもらったネイル♡


{56D55AE4-8145-4948-ABBC-BD37463A1768}

なんとも可愛くて可愛くて!!

この手でセールを乗り切ります♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れているからこそ、食事は大事!


昔からの付き合いで、食の好みが合いすぎる谷さんとランチ!

{29E1207A-8A3A-4436-B983-11F1998DCB17}

{736E253D-9151-48FE-95C5-6A1AEF5D4F8F}

妹さんオススメのラーメン。

別席で食べてからの笑

{AED7E482-D7F8-4FEF-A755-BA32BA782742}
ハーブス♡
生クリーム苦手だけど、これくらうならok!
てか、無性に食べたくなる日があるんだな!


他愛もない話、つっこみに癒された一日でした^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


P&G様より、
ヘアレシピ
ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプーとトリートメントを頂きました!


{A14E577F-4E7D-4789-AA7E-AD8D2FA41306}


ノンシリコンなのはもちろんなこと、きめ細かい泡で洗い上がりさっぱりで、艶やかに仕上がりました^ ^

香りの調合にもこだわっており、美味しくて栄養
のある食べ物からインスピレーションしたそうです!

子供達も洗いやすいようで、自分で洗うー!とやってくれます^ ^


おすすめです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^

今日で34歳を迎えました^ ^

おやすみを取ってくれた旦那さん♡

お昼は何が食べたい?と聞かれたので
お寿司!という事でソラマチにある、
北海道回転寿司 トリトンへ!

二巻づつ食べちゃうとあまり食べられないから、
シェアしつつ色んなネタをいただきました^ ^

{FC4CA7DC-E084-432A-9D94-B2270CFB1731}
北海道産の真イカゆず塩と、生サーモンは
黙るくらい美味しかったおねがい

{7C021381-C65C-4DB7-8E38-B48E903A2E39}

みどりちゃんオススメのイモモチも絶品♡

そして、子供達の帰宅に合わせ、自宅に戻り、
次女の習い事の送迎をし、長女が今日はマミーのお誕生日だから、ゆっくりしてね!
と言ってくれたので、お夕飯の準備もパパと長女にお任せしました!

毎年、会社の社長さんから届くお花と、
パパが届くてくれるお花で食卓が華やか!

{8A0D23CB-35F4-4EF8-BB91-19611E4E28C5}

{FFB56C25-E5D3-47A9-83E6-EE6308EAD984}

絶品ステーキラブ

焼き具合が絶妙!さすがプロです^ ^


{26C72723-CDEA-4BCC-AC84-663D5DC44F36}

{2CB0F5DF-FAA2-457D-A4EA-6B9E882C2D02}


今日は本当幸せで胸もお腹も一杯な一日になりました^ ^ラブラブ


メッセージをくれた、家族、会社上司、お友達に感謝です!


34歳も謳歌したいと思います!!


ではでは♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、我が社の展示会へ!
みどりちゃん、あつみちゃんと行きました^ ^

私は一仕事終えてから2人に合流^ ^

アメホリは、こだわりのデニムはもちろんのこと、

{9AB6FE22-219B-4854-BD76-9DBAE469FDB7}

小物も可愛かった^ ^

{4558721C-00DA-4026-BFA3-1D3AECFE4184}

{6C86DF86-1782-4524-B9EE-AB559AE05388}

夏が始まったばかりですが、秋が待ち遠しい^ ^



イーハイのケーブルニットは買い!!
{5D87D60F-28E0-4828-A62A-FEB23FCE2297}
これ、発売したら絶対買います!


展示会を後にし、みどりちゃんオススメのブッフェへ!

{940252B5-08A6-4057-8DF4-443565C472C8}
 広島産のお野菜をたっぷりいただけるの!


{79430899-5A0B-479C-B318-7F2D88282622}

メインは新ごぼうのパスタにしました!

お野菜好きには堪らないお店でした!


しっかしこの日はほーんと笑った!!
楽しい一日でした^ ^

ではではラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。