マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日も朝からお仕事でした!

店長さんからお土産の信玄桃♡
美味しかったー!!
ご馳走さまでした!


{C631188B-F3BD-4C23-827D-D44921D954EE}


そして届いたばかりのマリンキャップを!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し前の話になりますが、
10代からの友達、うさことケーキのレッスンへウエディングケーキ


今回はヨーロッパでポピュラーな焼き菓子、
ガトーバスクを!


材料と説明を受けて、みんなで作ります!
{BB527D7B-5BB5-4982-84CD-58CB504419D7}


中に入れるカスタードにはラムを効かせて^ ^

{FC8CEFC4-D400-4549-85A7-EAEF18EE2B6C}

途中はバタバタして写真撮れませんでしたが笑

うさの焼く前の姿を^ ^

{06867419-DDDB-434C-852E-66A35DF38324}

腕力なさすぎて、私、絞るのが下手くそになりましたガーン

焼いている間にランチ&スイーツタイム♡

{06FE0F47-46B8-4089-9332-0913B4A62728}

余ったカスタードと生クリームのWクリーム♡


バケットにミネストローネ!
オリーブ大好き!!あのショップのオリーブが美味しいよー!なんて話に花が咲きました^ ^
{033BC89C-EF47-4595-8E5D-EA0D6ED1E15E}

そうこうしているうちに、焼きあがりました♡

{485E558F-6F27-46F8-BBE8-6DC411608D62}

うんうん!上出来!

{9299FBA1-9B04-43D6-845F-44B7D7756017}

中には栗たーっぷりのガトーバスクちゃん!

ずっしりなので、お友達にもおすそ分け!

とっても美味しかったー♡
ともみさんありがとうございました!
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、Birthdayだったママ♡
パパがフラミンゴのいるシーフードレストランを
予約してくれてお祝いしました^ ^


{6856CB27-8DE6-414B-B55F-96781CD2111A}

シスターズ大興奮♡

{59F7D075-5A2F-49DE-82DD-20591057382E}

孫が4人いるのに若いママ^ ^
これからも若いママでいてね!

帰りに大好きなケーキ屋さんで各々好きなのを選んで帰りました!

{ECBA5967-B343-4016-9359-789B62F0781F}

HappyBirthday Dear mom!!♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついこの間、どらえもんを見た娘さん^ ^

お次は前々から約束したboyfriendと
SINGを観に^ ^
チケットとポップコーンを買っていってらっしゃーい!

{9AC31613-B5A5-4F9E-885A-27B1CAF4DC02}

終わるころ迎えに行くと、面白かったみたいで
大興奮でマネしながら話してくれましたウインク

夕方に終わるタイムスケジュールだったのでそのまま一緒にお夕食!

{C75ADE49-C30B-403B-9D3B-954C123BD2F5}

ご飯待つ間、オセロしたり国旗当てクイズしたり
とっても楽しい一日になりました!

学校離れても仲良しな姿見ると母としては嬉しい限りです照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、長女は終業式^ ^
次女は今日から春休み^ ^

遅めの出勤のパパとコメダモーニング^ ^
{80311BBA-BAF7-4CA2-B457-26F6A2DE5DD7}

午後は幼稚園時代のお友達にお誘い頂き、
ドラえもんの映画へアップ

{0CD66B0B-99F4-41D0-B732-6ADE453B5F85}

見ている間、ママたちはカフェでおしゃべり^ ^

あっというまの時間でしたが
子供だけで映画を見られる様になった成長を
感じられた日になりました^ ^!

明日からまた仕事頑張るぞー!
では💖


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。