マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
まゆまゆと朝お茶からの

{6448AB8B-4C4B-495B-A6D7-AA5BB90DB454}

Stomp stampさんとランチミーティング♡

代官山のin IVY PLACEチュー
{A761C227-4704-4A06-A93D-ED7D04278CAF}


美味しすぎるパスタを頂き♡
{3591565E-FE7A-4188-941E-7C80B1F1662E}


{FF642272-D74E-4D96-A1FE-FEC8A9BCA449}

{89B72B5A-ED97-4340-B2E6-501AD30117ED}

{467A3FCC-1793-45D8-8FCA-BA22CEA40272}

デザートまでもー!

食べるだけでなく、社長さん含めた方々と、とーっても身になる話をさせていただきました!

{FD0D5325-5EF9-423A-8BBF-5467CC15CB7C}

{E0B5137B-6144-4F6F-B868-01F02EE7C4AD}

三笠のまゆまゆ含め、Comoモデルのひろこさん♡ゆづちゃんと、たーっぷり話して楽しい時間を過ごさせて頂きましたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{26378C72-FA18-4AFC-9370-CBAE517D7C25}

ポケットに携帯を入れたいので、お店の子達がこれがいいよ!との事で、iFaceに替えました!

サクラ色です♡BGM サクラミチ by東方神起♡


この話はさておき、先日あつみんとお肉を求めて、表参道ヒルズにある
golden brownへ!

{3FC41830-E3BD-4454-AA74-A80FA4F24324}

チーズバーガー イェーイ!!
{77AD5CFB-6EFF-48B0-85CB-679259DABFFF}

かぶりつく姿可愛すぎやろ!!

美味しかったー♡

ではではカナヘイハートカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、NINA RICCIのフレグランス新作発表会
ローンチパーティにご招待頂き、行ってきましたカナヘイハート

会場はとーってもいい香り!



新作、NINAとLUNAの文字が書かれた
マカロンや、ピンクで可愛いシャンパンなど、、、とっても素敵空間でした!


{7A36CB66-F8A9-45AA-A2E7-1DBFA114C835}




{E47AEA61-26A1-46C3-991B-2B1B3A627226}




{B02FAE46-9A3F-4972-A1AE-3DBF81965A83}


2月24日に発売されますよ!
私もさっそく、使っています♡

素敵なパーティに大好きな淳美ちゃん、息子くんと伺えてHappy♡

ありがとうございました!(^O^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー!
いいお天気ですねー!
日向はアウターいらない暖かさです^ ^♡

{05778A7F-C3F0-4C91-BD42-EBE95C754597}

雲ひとつない!



話し変わりまして、パパがハワイに行ってました!
写真送られてきても、いいなー!!しか返せない笑笑

シスターズはちゃっかりお土産頼んでいたようですが、マミーは特にーと感じだったのですが、

はーい、これマミーにーって
スタバのマグとタンブラー^ ^♡
タンブラーは陶器で、蓋つきの室内で飲むタイプのもの!
とにかく良く飲み物を飲んでいるのでこれはかなり嬉しかった♡
マグはコーヒータイムに2人で使います♡
{9028E021-7F94-447B-95FC-AB8B4D575D1F}
あと、エッグスンシングスのパンケーキミックス♡
美味しいんだなーこれが!!

ちなみに長女は、ハワイっぽいヘアゴム
がリクエストだったらしいです笑

私もハワイに行きたいぞー!!


ではでは♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事の後、あつみんと素敵なイベントへ!

ここのところ本当忙しくて、でもその忙しさが心地よくてな毎日です^ ^

{C78BBD77-246C-45F5-A5D3-ECBDB7375A59}

珍しくスカートカナヘイきらきら

tops Americanholic
skirt wonder
belt Jeanasis
bag frayid

#ninaricci

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。