マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
メリークリスマース!
お友達のSNS見て、みんなサンタさん来たー♡という投稿にほっこりしております💗

我が家はマミーが連勤始まるため、まだサンタさんからのプレゼントもらわないまま、実家にお泊まりです(^^)💗
早く反応みたいなー(^^)♡


さて、話し変わりまして、

今日はずみカラーをしに表参道へ!


{E988CC36-2EB5-4DBF-BA02-2DEE723C8F37}

カットしてダサくてテンションガタ落ちだったのですが、お直しせずに、ゆきちゃんがカラーしてくれましたよ!
私、美容院があまり好きでなく←女子力欠けるw
でも、ベースを染めずにハイライトローライトを
絶妙にインしてくれるずみカラー(^^)♡

今回もグレージュなハイライトを入れてくれたそうです!

お店変わってもなおかれこれ6年?7年と彼女のカラーに惚れ込み通っております(^^)!

すっきり年を越せますー!
ゆきちゃんありがとう♡
{57691030-1D55-481E-A702-EE44C46FECD8}

土日に表参道行くことほとんどないので激混みで驚きましたとさ!

さー明日からまた仕事頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が家はパパは毎年この時期とっても仕事が忙しいので、早めに家族でクリスマス♡



マミーはお仕事だったのですが、シスターズとお買い物に行き、ケーキを作ってくれました(^^)!
{24E1E905-382E-4E30-B3A3-3E9957C230B2}

{54C6DD42-3822-4E32-9055-F682934C815E}



{1E7D39FE-A378-4793-A865-14BF5B47F60F}

手作りチョコレートケーキウエディングケーキ

あとはマミーが大好物なDipをパパが作ってくれましたー(^^)!
{779D3FC3-EBF0-4ECE-9F55-65D5ADA3B0AB}

生ハムとサラダとチキンと♡
辛口のスパークリングワインがとーっても美味しかったです!

ケーキも頂きましたが愛情たっぷり♡

幸せDinnerでした!(^^)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!師走とは思えないほどの暖かさでびっくり!

昨夜は冬至でしたのでかぼちゃを食べて、柚子湯に入りましたよ!


今日はシスターズ終業式です!

少し前の話ですが、、、
お世話になっているご近所のお姉様とランチ♡

{54F54076-805B-4BDB-BD43-A597A932889D}

風がめちゃくちゃ強くて寒かったのでボルシチを選びました口笛

近況話しや、アパレルあるある、子育て、いっきに話して、大笑いして、泣いて大忙し!てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

次はお泊まり会カナヘイハート楽しみだなー(^^)♡

さー、仕事行ってきます!!

ではでは!


カナヘイうさぎ←このウサギさんなんなんでしょ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴重なオフといいお天気!
大掃除なんにもできていない中、とりあえずカーテンを洗いまくりました!!
お部屋中がいい香り♡

その後お買い物と楽しみにしていた、
長女の幼稚園時代の仲良しちゃんのママ、
今は同じフロアで働くアパレルママ友さんと
弾丸ランチつながるうさぎ

濃厚な話しをして楽しかったー♡

目指すは友達のようなキレイママです!!


ってはわけで、いいタイミングでこちらを!

{AD70B7F4-EBF9-413B-A62D-CA03F6B2DC42}

ファンケルさんから頂きました!

アクティブコンディショニングEX!!
これを使ってアゲ肌目指しますよー!!

マミーだって諦めません!!!

またレポします♡

さー明日からまたバッタバタです!
楽しく頑張りまーす^_^♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪を30センチほど切りました(^^)
さっぱりシャンプーが楽!!

{00C7CE9F-1F0F-4E00-8FAB-439AF9EFFE15}


昨日は幼稚園ママと一足早い忘年会♡
年齢も育った環境も違うママさんたち!
もう話がとにかく面白くって
喋って笑って本当楽しい夜でした(^^)!

{62115958-8AD4-4A71-9CD5-03EF6E451796}

クリスマスまであと少し!
今年もメメちゃんにロイズのアドベントカレンダーをもらいました!
毎日あけてもらい、ナッツアレルギーの娘はナッツが入っているものはマミーにくれます♡

ポインセチアは長女が通うピアノ教室の先生に頂きました(^^)

真っ赤でかわいいです(^^)!

明日もバタバタしそうなのでおやすみなさい!
ではでは(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。