マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
こんばんは!お久しぶりです♡

ここ最近は高熱出しましたが、インフルではなかったり、声帯が荒れに荒れオネエのような声で仕事したりバッタバタですがとーっても充実した
毎日を過ごしております( ^ω^ )


そんな最近のコーデを♡







やっぱりパンツが好き!

ワンピは我が店のアメホリのボトルネックスリットワンピです( ^ω^ )

オススメの一品です!

ご来店お待ちしてます(^ ^)

ではでは( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、明日行われている、
Organic Lifestyle EXPOに行ってきました!

{C3FBCC86-1E4F-43C3-B993-B8F02406459C}

おめてはこれ(^^)

{BD9720EC-1F3B-40AC-BF8B-25255CC65598}

娘の絵を見てきました(*^^*)❤️

みんなの絵がとてもユニークでよかったです!

ちゃっかり、無農薬のお野菜も買いました(*^^*)

さー帰って下処理してお得意の冷凍です笑

その後、お友達にも会ったのでまた別記事で(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次女の幼稚園でインフルエンザが流行り、
学級閉鎖になってしまい、今日はマミーもオフだったので、朝から映画を見ました(^^)

{28776869-B2A4-4EA0-95EC-71F3975211D1}

コウノトリ大作戦ラブ

面白かったし、泣けたし、おすすめー(*^^*)
 
映画の後はイタリアンランチ🍝
{F64F7200-1091-4FAE-AABE-27F4F4DC39F5}
美味しゅうございました(*^^*)


そんなマミーのお洋服(^^)


{CF2D92E6-509C-4DC8-9F78-AC54FEF4F6E2}

tops fifth
denim wonder
shose uranosthia

楽チンオフコーデでした💗
ではではグラサン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治さんより、十勝スマートチーズを
頂きましたラブ
 
チーズ大好き一家なのでめちゃくちゃ嬉しいです❤️
 
 
{D186DFA0-1FB1-4D53-B675-579736AE130B}
 
ビールのおつまみにもー🍺
シスターズもおやつに食べてます(*^^*)
 
口に入れるとほろほろーっと溶けて、あとから濃厚が押し寄せ、なんとも言えない美味しさです(*^^*)
 
そしてそして!
明日まで明治さんでご当地ビールとスマートチーズがあたるキャンペーンを行っておりますよー(*^^*)❤️
 
みなさま是非参加してみてください(*^^*)❤️
 
から❤️
 
明日までですよ明日まで!急いでー!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、小学生の頃のバレエ友達と再会しました(*^^*)
ひょんな事で連絡をくれて会うことに❤️

お互い子連れという事で、銀座のみのる食堂へ!


北海道フェアやっていたので私はお豆と野菜のカレーをオーダーナイフとフォーク

{E444D219-32FF-4DA3-A28B-FAA76CF6BFED}

二個下の杏奈❤️
あさみちゃん、あさみちゃん!と懐いてくれて、体が柔らかくてTHEバレエ体型だった小さい杏奈がママなんて信じられない!

{8B37EE07-EA1E-4658-9A41-4F74AED8B263}
娘ちゃんもママそっくりで可愛かったー❤️

他の友達にも会いたくなりました(*^^*)

{FF64996F-F17B-4F1A-93FB-48F5F26EC446}

ありがとう(*^^*)また会おうね❤️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。