マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長女のたまごっちをいつもやりたい次女ちゃま❤️

喧嘩になることもしばしば、、、


なら、お年玉で買ったらー?のマミーの一言でお買い物へGoー(*^^*)


グリーンとブルーどちらにしようかなー?とブツブツと悩み悩んで、ブルーにしました(*^^*)

{63FA5367-B54C-4751-BFEE-574CAEA1759F:01}

さっそくプロフィール入れて
touchおねがい

機械で育てるなんてなんか異様な気もしますが、、、


なんだか暖かくてアイスラテを飲みながらのんびりタイムです(*^^*)
{C514B244-6539-41A5-944F-3BFDE6E054AC:01}

さーて、明日のお弁当の仕込みしなくては!

ではでは❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#ハマリモノ 疲れた時は#チョコに限る! #ママ#休息#chocoholic プラス#coffee か#桑の葉茶 笑

Asami shigetaさん(@asamismmm)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いずみちゃんのBabyに初めまして❤️

{1BD0D64E-2D23-4CE2-949F-2D6B7030B1E6:01}

もうニコニコほーんと可愛い❤️❤️❤️

{C2BFF383-1E61-4CB7-98F5-C5EA3DF5515A:01}

↑顔!!笑!!!



{8426F729-1B19-4BF8-9DA6-4603654AC048:01}

タイ料理をいただきつつ、、、❤︎

{D687E42C-AD9E-448B-8BA4-FA8C25B580DE:01}

とっても楽しい時間を過ごしました(*^^*)

いずみんありがとう(*^^*)
今度はお姉さまたちも一緒にねー(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第四期KUMONママサポーター!ママサポーターブログ投稿第5回目テーマブログネタ:第四期KUMONママサポーター!ママサポーターブログ投稿第5回目テーマ 参加中


明けましておめでとうの投稿になります^ ^

さて、KUMONを初めて1年半強の娘ちゃま。
あいうえお
から始まった教材も漢字を交えての読解問題に難易度がアップしました。


躓くことも増え、嫌になっている場面も見ますが、
なら辞めちゃうー?と聞くと、やだ、やる!
なんて負けず嫌いに火がついたみたいです笑


4月から小学生になるので、今まで学んできたことが必ず意味のあることになるので、
自信をもってやっていってもらいたいと思います^ ^



『アメママの子育てリアルボイス』はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。