マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

I hope this New Year is all that you wish for. Wishing you all the very best.

今年一年、お世話になりました! 



大晦日、毎年恒例、義実家でのんびりしております!

{BB83E8DD-820F-4FCA-847D-65AB86FB2991:01}

{B89DB357-9292-4998-829D-B2B72D33D2FF:01}

{C63841B7-BB17-4689-AC07-08ACD0DA2698:01}

{3813F5F5-B1E2-4145-AFFA-88C909FA1884:01}




2015年、人に恵まれとても充実した一年でした!

来年はチャレンジの年!
頑張って自分を確立していきたいと思います\(^o^)


2016年も宜しくお願いします!
よいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2015countdown!
今日はシスターズの幼馴染の新居にお邪魔しました❤️

めちゃくちゃ綺麗なマンションで美味しすぎる
豆乳鍋を作ってくれてましたおねがい


{26EB7CFD-0742-40B5-A162-8967682BBF12:01}

子供たちも仲良く遊び、、、
{9A2210F2-E0A9-4EB1-A368-E69C48E9530F:01}

マミーたちは、長女の入学式の話、洋服の話、化粧品の話しなどなど、、、


3つも年下だけど、趣味があうから、毎回話したいことの1/3も話せていない気がする!
今度からは箇条書きにしなきゃと思います😹

今年中に会えてよかったーおねがいラブ

居心地よくてまたまた長居しちゃいました\(^o^)/

そして、パパが昔住んでいた駅なので懐かしくてにやつきましたとさ!!

ではでは\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は短大時代のお友達宅へお邪魔しました❤️

{0240B053-E595-485E-9830-539F82D9D554:01}
転がって遊ぶ第二子たち(^^)

{712E3443-2ECE-45BA-A94C-AF0E47C8C4E1:01}

ランチに沢山作ってくれて、

{56F5C7AA-EAE2-4541-906E-DFF670E78A96:01}
この牛のたたきがすんごい美味しくて、レシピを聞きました(^^)

{FA4226B5-E274-4DC8-B70B-B7D40471D619:01}

あやかが持ってきてくれたBAKEのチーズケーキが絶品でしたラブラブ

なんだかんだ暗くなるまで長居してしまいましたが、おめでたい話も聞けて、楽しい時間でした(^^)!

{9E119050-804F-4168-B3DC-6A7A1354FF2F:01}

みんなありがとう!また来年ね(^^)❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


寒い、寒い、、、
でも子供には関係ない´д` ;
公園に30分という約束で行ってきました(^^)

{E141FF42-8092-4BD9-97A4-2F6147718355:01}
kids coordinate

outer ラルフローレン
bottoms H&M
shoes  NB


今日は楽しみにしていた忘年会!
ほどほどに楽しんできます❤️
{6D9AF374-1F76-46BC-9E72-8C3D6F6DE0A6:01}

ハイネック✖︎お団子 すき❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、親友のbabyが生まれたので会いに行ってきました❤️

{BEDC8137-170A-466C-B73B-65B6FA57CEA9:01}

ちっちゃーい\(^o^)/❤️ラブラブラブラブ

{D93EE272-EE97-4189-8190-5CCAAF2D16B6:01}
おててもちいさーい❤️ラブラブおねがいラブおねがいラブ


抱っこさせてもらい、写真撮ってくれたのに
キメ顔すらできないくらい可愛くて感動えーんえーん

{AD2809B8-C357-4851-B32F-71F56B7FA1FC:01}

沢山思い出作っていこうね❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。