マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
昨日、動物園に入る前に三陸の物産展がやっていて、ホタテやら海鮮焼きそばやらを食べたのですが、
子供達がくじびきをしたら、
直子ちゃんの娘ちゃんが
三陸のキャラのステッカーを当て、、、笑

席を外している好きに。。。
直子ちゃんがイタズラを、、、笑

私のトレジョーのバッグが笑



{C3CA73A7-5234-48A5-8108-993C97E41787:01}



{726F2BEE-CBF8-4357-9848-6F851EAD56CE:01}

{C59F86DF-5BA5-4701-A88E-D55F2B1A4BE6:01}

帰りに電車乗るまで気づかなかった自分にやっちまったな!

どうかしてるぜ!
31歳、イタズラ好き女子‼️真顔真顔真顔真顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は笹口親子と上野動物園へ♡

久々に会えたー^ ^♡



シスターズもなおちゃんの娘ちゃんに久々に会えてずーっと遊んでました^ ^


{BE2E5B09-7B9A-4475-A1CF-63A21E1897F5:01}

{B0864041-9223-4DDD-87DB-79C81CDE1170:01}

来年は小学生の2人、可愛いと思うもののツボが同じなようで、まるで大人のような会話をしていましたデレデレ

{BA992E5D-5124-460E-BAB2-0C801436FD0B:01}

{B955DC71-9F41-40FC-A889-F7C4FCF8627A:01}


面長談義に入学式に何着せるか話したり
楽しい時間を過ごせました♡


ありがとー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日寒いけど子供は風の子ー^ ^
体に鞭打ってマミーも日光浴^ ^

某アーティストのケータリングで出張したりでずっと休みが無かったパパさん珍しく連休♡


昨日はイルミネーションを見にラクーアへ^ ^

その前に娘のリクエストでお夕食はお寿司♡
寒ブリがとろけたー♡

本題のイルミネーション^ ^

{64AEC4B3-69A1-4FDE-A229-CC0A0359BA2C:01}

{3B8E15D0-7B4C-4275-B51E-CB6163B89029:01}

{BE3AA7CA-CF3A-4F71-9E3C-6F7CD665B4A4:01}

{A1ECA226-9E8D-4A7D-AEAA-1FAEC4C49EC0:01}

実は初めて行きました^ ^

噴水のショーを見たり
パパが一緒の夜のお出かけはテンションがあがりましたー(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウテナさんより
頂きました(*^^*)

{E06598AB-364B-49D3-90A5-CCC40ED5BA95:01}

モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高いエクストラヴァージンアルガンオイルと厳選した4つのうるおい成分 
ヒアルロン酸
ローヤルゼリー
アミノ酸
トレハロース
が配合されており、
みずみずしい使い心地で角層の隅々まで浸透し、 うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導いてくれるそう♡

{0D7D2A15-6048-4ACA-9731-22031179AE1D:01}

時代はオイルinスキンケア
という事で、万年乾燥肌の私、さっそく使ってみました!

{3455D73F-AFAD-40F3-89DE-4D3ED734C5C4:01}

ピリピリした刺激がなく、テクスチャーはサラッとしているので、
え?オイル?と思いましたが、肌に馴染ませるとしっとりといい感じ^ ^!!

これはやみつきになるローションに出会っちゃいました^ ^

ドラッグストアで購入できますよ^ ^







【ウテナ】のモニターに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンヤンに行こうとしたら改装中だったので、
姉妹店のクッパヤへ^ ^


{7927E170-6B59-431B-A013-22E5A21A6A92:01}

トッポギ♡
{2A3CAA67-7B2D-4D41-9A9F-14AA6C0FBC3D:01}
春雨炒め♡
{FADDC3A5-8397-4E55-BD02-C29860EA0B83:01}
サムゲタン♡
{6BBB8564-D759-4157-9B79-283990EFF164:01}
豚のクッパ♡
{34CC24D5-88FC-4F4D-BF10-078FC81C468F:01}

そしてサムギョプサル♡

{0AAE4F76-1D37-40A7-9366-233C5469D7A2:01}
店員さんが焼いてくれます^ ^

お昼前に行ったのですんなり入れましたが、帰る頃には並んでました!

美味しかったー^ ^やっぱKorean food大好き♡

そのあとはお買い物へ^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。