マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
ずっと気になり、メイクに詳しい子に聞いたり調査して、ようやく手に入れました!

{180D373E-1942-4654-870E-958A82EDE9A2:01}
IOPEのクッションファンデーション^ ^


韓国から輸入したら驚きのお値段で買えました(*^^*)


洗顔→化粧水→乳液→コンシーラー→これ。

{C3EC83EA-379E-4BC5-BC2E-73FD56F2AC74:01}

加工しなくてもこの艶!!

しかもSPF50だそうで!

しっとりしているから、冬の乾燥肌にも良さそう!!!

これはリピ決定!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、お仕事でまみちゃんに会えました(*^^*)

{4E6506C3-C482-4DB4-87D1-7FA45C1841B8:01}

お腹触らせてもらいました♡

第二子あるあるでお腹出るの早いよねーとか久々に帰り道も色々話せました(*^^*)

出産頑張ってね!

そんなまみちゃんが運営するアプリ

モニター募集などしているのでダウンロードオススメしまーすラブアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、文化時代のお友達のbabyに会いに行ってきました♡


初めまして♡

{3F8AD459-0823-46CD-B504-2D60374C48B2:01}


ちっちゃい♡
軽い♡
いい匂い♡

しつこくクンクン♡



{F4824ED6-F71D-4E1B-AAD3-E9F66B796C18:01}



泣いても可愛い♡

{D2169070-D321-4FF9-8AC1-4E038B26B0EF:01}



ゆうきもすっかりママの顔♡



次に会えるときは大きくなってるね(*^^*)
楽しみだなー♡

時間が足りなかったけどまた次のお楽しみで(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
第四期KUMONママサポーター始動!ママサポーターブログ投稿第1回目テーマブログネタ:第四期KUMONママサポーター始動!ママサポーターブログ投稿第1回目テーマ 参加中


三期に続き、第四期KUMONママサポーターをやらせていただくことになりました!^ ^

前回、幼稚園行事などで参加できなかった分
今期は頑張りたいと思います^ ^


我が家の娘、国語を通い始めて1年ちょっと。

文字に興味を持ち始めてからだったのでぐんぐん成長し、今は読解問題を日々やっております!

マミーも幼少の頃よく読んだお話しばかりで、
宿題をやりながら、わからないところはもう一度よく読んでごらん?と言ってみたり、ヒントを出したりしています^ ^


これからどんな事を学んでいくのかな?


四期として活動される他の方もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

しげたあさみ
『アメママの子育てリアルボイス』はこちら
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。