マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日もあつーい!!

今日は朝から幼稚園のスイカ割りイベントへ!

そして明日から夏休み!

パパがオフなので急遽、ホテルのプールへ(*^^*)

{ACCE8FBC-75C3-46B4-A3F5-D3167E3455F6:01}


ごみごみしていないし、綺麗だし何よりのーんびりできるし最高(*^^*)

気持ちー^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑い(´Д` )

今日は園の最後のプールなので見に行ってきたいと思います!

その後友人宅にお邪魔するので朝から久々に揚げ物を!!頑張った!!

さて、先日の続き♡


表参道に場所をうつし、お花に囲まれて美味しいラテを頂けるニコライバーグマンカフェへ(*^^*)

{7EDB2921-CE64-4E6E-A825-B249CD9097B7:01}

サマーギフト、涼しげで素敵でした♡



{580FC145-6BCA-438A-88DC-563A787AF582:01}

これこれ!美味しかった(*^^*)

ここでも、ママトークならぬ女子トーク(*^^*)

幼稚園でこんなに気の合う友達できると思わなかったから嬉しいー(*^^*)

次はどこに行こうかな^ ^

ではでは♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は初めて二子玉ライズへ(*^^*)



着いて、ショッピングをした後は、気になっていた 100本のスプーンへ(*^^*)
{B1D2DBB0-B478-4A4F-8B3C-0AC96C2064BD:01}

プレートを頂きました♡



{0813E6B1-D493-40C0-BF1C-E8BF0903D009:01}

大満足なランチ♡

まだまだ続く、、、(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^
今日は雨降りそうかと思ったらお日様出て、
暑かったですねー(´Д` )

服装失敗したかな?と思いましたが、
大正解なおよふく♡

{99A0066B-7F87-43B4-8C2B-AB06EBCF105C:01}


WEARやってます♡

今日は大好きなママ友とお出かけしたんだ^ ^
またupします^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{15DE55F9-C36C-4647-B6A7-B70281D8A1F5:01}

長女、2本目の歯が抜けました^ ^

嬉しそうに血だらけで向かってきた娘!笑

ご飯でてこないように気をつけてね!

さて、マミーの前髪!
{BAAD183D-93AD-4B5B-BC30-E597123A2C44:01}

ここの所ずっとパッツンにしていたのですが暑いし伸ばし始め、やっと鼻のあたりまで伸びましたー!
顎まで伸びたら色々と楽なんですがね!

頑張って伸ばします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。