マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日も暑かったですね>_<

この週末はとっても充実していました!

幼稚園で仲良くなったママさんたちが
我が家に遊びに来てくれて、おもてなし♡
どれも喜んでくれて良かった^ ^

美味しいワインやお酒に、音楽をかけて、途中パパも帰ってきてみんなでワイワイ
とーっても楽しい時間になりました(*^_^*)

写真がないのが残念、、、

年はバラバラだけど、ママである共通点で年齢なんて関係ない!!

そして、翌日は
夕方お友達が親子が来てくれて、お夕食を食べました!

子供達も仲良く遊んでてくれて、ママたちも話に花が咲きました!

途中、大きな地震がありましたが、一人でなくて良かったー>_<と、、、


そして、最終日はシスターズの幼馴染親子と会いました^ ^

{DE6645FC-C38E-4F75-A92A-2F960CC7997D:01}

相変わらず気の会いすぎるゆかちゃん、
久々だったため、喋りっぱなしでした!

{9F009964-3625-47F3-A0A5-8C1A5CC420ED:01}

シスターズも久々に会えてテンション上がりっぱなしでした♡

ありがとう!また遊ぼうねー!

さ、明日から役員業務続きます!
頑張るぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!今日は
幼稚園の保育参観に行ってきました!

一応、TPOを考え、今日は
こんな服装で!



{9635A57F-E86E-4D71-BF05-E78FE221BB91:01}
昨日UPしたfifthのオールインワン。
袖がレースになっていて、二の腕のお肉にいいです!笑

あとウエストがゴムなので楽ちん!


素材もテロンとしていて今日みたいにじとっとした
日でもサラッと着られました!


肌寒かったのでカーディガンを羽織って♡

{CFE1A933-C574-4598-8A74-068EE169F255:01}

これは大正解なお買い物でした!

fifth
お勧めです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいものが続々登場して、しかもプチプラなので
ついつい覗いてしまうfifth
でまたまたお買いものしちゃいました!!



{2F966ED0-B664-4BBC-BA09-E316BFC09391:01}
オールインワン
デザインが可愛いくて即決!!




{4B8DDC00-767B-4EE2-AE71-1D272459F56D:01}

カンカン帽
何年か前から流行ってますが初めて買ってみました!
ストローハットが白系が多いので
黒にしてみました!





また着画像で載せます★


fifth
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、検査が思ったより早く終わり、
ウェディングドレスを作ったアトリエにお邪魔しました(*^_^*)


3年ほどぶりにお邪魔しましたが、アンさんも
お元気そうで色んなお話をしました!


娘は沢山のドレス、ティアラ、ブーケに目をキラキラさせていました!

好きなドレス出してあげるよ!って言ってくださり、説明しながら、パニエを着せたあとに、

{53DD41C4-097A-45D7-9323-680D513FC7C3:01}
マリアという種類のドレスをbodyに着せてくれて
めちゃくちゃ嬉しそうな娘(*^_^*)

{BD797D59-B8F8-4A41-A543-62540D0B50D3:01}

今度は次女も連れて遊びに行きたいと思います(*^_^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。