マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
{1F552FEC-68A5-42F5-9321-84B88CED5B94:01}


詳細はWEARに♡

{50F7E6CB-FD4F-4BE9-BA2A-D5CF95029339:01}

ajewのゴムは手につけてもお団子にしても可愛い♡
この夏お気に入りのアイテムです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます^ ^

連日いいお天気なのは嬉しいけど、既に夏バテ気味なマミー。
夏本番、どうなっちゃう??(´Д` )


先日、役員会の帰りにヘトヘトランチ。

パンケーキ屋さんに行き、メキシカンパンケーキをいただきました!

{7E762F52-386C-4E3E-9B75-BD73CCE0A1E1:01}

パンケーキ自体が全粒子の塩気のきいたもので
とっても美味しかったです♡
サラダとパンケーキの融合(*^^*)


さ、お出かけしてきます!

皆様よい休日を♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弾丸で朝から、電車に揺られてお出かけしてきました(*^_^*)


ひっさびさに飲んだジュース

{C994B878-650F-43AD-869A-D327B0F85053:01}

これ、濃くて美味しかった♡

{E4329483-426D-4298-B1F3-058EF5CB9112:01}

着くなり、アイスコーヒー飲む?って、豆を挽くところから入れてくれた!
美味しすぎた!

ランチは、麻ちゃんが好きなものを!と、サラダと餃子焼いてくれた♡


{53D73429-78E8-44B5-B056-244B9CC76531:01}

人が作ってくれるご飯てなんでこんなに美味しいのでしょうか?

また、絵下手なのに、スタンプ作りたいとか考えられないって言われましたし笑

でもでも、和菓子大好き、おぎやはぎの相方、
大好きな友達です^ ^

ほぼ寝ていた息子くんに最後絡むだけ絡んで、孫を見に来たおばあちゃんのような来宅の仕方をして帰りましたパー

また遊びにゆくよー♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東方神起が日本でDebutして10周年の今日。


本当いい、歌、ダンス、人柄が大好きで、
語りしれない。


{F8FE3AA7-8332-4069-9CCD-A1A25925BE78:01}


5人から2人になって、色々あったと思います。でもきっと、それがあったから今があると思います。

シムの楽しい時間はあっと言う間ですねって。
泣けるからやめてほしい。

大好きです。
{8C48BDDD-15E4-4EF3-82DE-E786DB4246E3:01}

シムLove♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、幼稚園で長女のお誕生日会でした^ ^

パパと一緒に行ってきました^ ^

年少のころはシャイでまだ名前言うのがやっとでしたが、今日はクラス名とお名前、何歳になったかをしっかりマイクで言えて、
椅子取りゲームでは見事3位!

お遊戯では、最後のお誕生日会と思ったら涙が止まらなくて、隠すためにファインダー越しにずっと見ていましたあせる

次女はずっとマミーたちにジェスチャーをしていましたが、何言ってるのか不明でした笑


終わったあとは、パパと近所のカフェでランチ^ ^
{72ECC53F-49D9-4BBE-867C-702B45421DE6:01}



またまた大好きなサラダランチ^ ^
{C13EE094-9997-4F38-B828-9BD620C1EAF0:01}

インスタについて話しながら、パパにも勧めてました(*^^*)笑

楽しい日でした♡

インスタやってます(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。