マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
{1ACFCEB3-90AE-4C18-A849-0D177547735F:01}
ゆりちゃんと娘ちゃん♡
{E2421008-9E71-4059-8617-AB1F3AB75BB1:01}
まいこ先輩親子♥

{A264A195-D31C-45C8-99D3-0744BBF11D14:01}
密かにファンでブログ読んでいたAkiさん♡
もう、やっぱりオシャレで可愛くておばちゃん興奮!!笑

人見知りが激しいわたくし、勇気振り絞って話しかけて良かった^ ^

楽しいイベントありがとうございました♥

今日、代官山Tサイトで体験できるので参加されてみてはいかがですかー?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は素敵なイベントへ(*^_^*)

{336115AA-652A-4E60-81F2-67DA8EFB633D:01}

au未来研究所が開発した、FUMMと言う、
【足音で遊べるキッズシューズ】をシスターズと体験してきました!

{FB2CE0B0-FBEC-4622-A79E-EA0C52EF1116:01}
シューズに内蔵されたセンサーとスマホアプリを連動させて、
動物の鳴き声や、汽車や電車の音が歩いたり、ジャンプするたびになります(*^_^*)

{AC24F8A9-9DAD-4D69-90F3-BC77AD1C1090:01}
テンション上がった娘は途中ダッシュをしだし、しゅっしゅっぽぽ、鳴らしっぱなしでした笑

{11FFB8F1-461A-48A4-A07D-D45EADA84D7A:01}
この動物のシルエットの上にジャンプするとそれぞれの動物の鳴き声がスマホから聞こえるんです!

子供が遠くに行ってしまうと、アラートが鳴り安心機能付き!

娘は靴を脱ぎたくない!と騒ぐほど楽しかったみたいで、私も楽しめました(*^_^*)



明日、3月31日、
代官山のTサイトにて体験ができますよ!
春休みですし、お子様もママも楽しめると思いますので是非行ってみてください!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいいお天気(*^_^*)

シスターズを迎えに行き、
午後はイベントへ(*^_^*)
楽しみだなーん♥


先日、お昼をとる時間が15分しかなかった日に
駆け込んだスープストック。

{82F53246-FC5F-40FE-87A5-72375DB203BB:01}
カレー食べた!
スパイシーで美味しかったです!

ではでは♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと行けた!

友達がオーナーのサロンでマツエクして
もらいました!

{695C42BE-F751-4FFA-AC8D-5EA09A061157:01}

お任せだからカールや長さわからないけど、
他のサロンでやったのとやっぱり仕上がりが全然違う!!♡

最後にお紅茶頂きました!


{5A60BE87-9C5D-47A2-B804-1D07C90EAEA1:01}
施術中爆睡!笑
ラフィオーレオススメです(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はNHKホールで行われた
【バレエの饗宴】を観に行ってきました!

{3F849905-DAD9-4350-ABA1-52F7DF32B4B3:01}



牧阿佐美バレエ団   パキータ

下村由理恵バレエ  カルメン

新国立バレエ団     眠りの森の美女


東京フィルハーモニー交響楽団のオケでの舞台でした!

{21891113-0192-4465-82B0-CECD7F4CFAE3:01}

全て良かったのですが、やはり新国の踊りは
鳥肌もので最高でした!!

キラキラの世界に、みきとおばあちゃんになってもバレエに携わりたいよねって語りました!
{67B7FD70-490E-46A1-AF67-9DE76A89CCE9:01}

4月12日にEテレで9時から放送される
ようなので、オススメです(*^_^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。