マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
昨日は
亜希子ちゃん親子と
Azuriteでdinner♡

キッズスペースありな素敵なカフェでした^ ^
{9A0340D5-65B2-423B-877E-B3E0D1C6E56C:01}

キッズプレートを食べて、
おままごとをしたり、滑り台したり、
シスターズもとっても楽しそうでした♡

マミーたちはステーキどーん♡


{E05E25FB-7C4D-4A30-AB5B-2D5AB227E320:01}
絶品でした(*^_^*)

{553EA07D-9E0E-4F30-881D-4E995699B513:01}

子供達は仲良く遊んでくれていたのでマミーたちほーんとゆっくり話せました!!

楽しかったー♡
あきちゃん、また来月ね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、ライブ前のごはん♡

あ、デザートの写真しかなかった(*_*)

{6FCC91F0-31BA-47B0-94FD-2F7CFA820900:01}

初めてこのお店でガレットをいただきました♡
ほうじ茶ティラミス♡

もう、ワクワクであまり味覚えてないけど、
美味しかったはず!!

やっぱ和なおやつ大好きです(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6B1D51DD-343C-4592-8ABE-020D9A0A8F1B:01}



{DB4F99D8-A12B-43CE-A1E1-ADA18BF36A04:01}

やっぱり子供達はのびのび遊べるのがいいですね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B85622F4-2663-4326-9487-8D7B6DB536B2:01}


何ヶ月も前から楽しみにしていた
東方神起のライブに行ってきました!!♡


TONEぶりなので、ドキドキ♡

会場の雰囲気にテンションマックスチャンミン♡


{DBB8DC63-2DB9-4F4B-B856-36C57822DDA5:01}

遠隔操作のライトを腕につけ、
ライブ始まる!!!

もお何とも言えない映像からのスタート!

10周年ということでセトリがぎゃー♡♡♡
でした♡

いつか生で聴きたかった

どうして君を好きになってしまったんだろう
聞けて、うるうるしょぼん

最高のダンスパフォーマンス、歌に、ユンホのファンサービス、
そしてそして、、、
チャンミンの筋肉♡
まゆちゃんから、今回、チャンミンは鍛え方が最上級らしいと聞いていたけど、
本当、
パーフェクトボディ!
はぁ。

とりあえず、二人子供いますが本気で照れました笑

4月2日、チケットないけど、なんとか行きたい!切実!

友達には、自然に触れ合うより筋肉に心満たされるんだねと言われました笑!


本当、東方神起大好きです♡
最後に、親友と撮った、おばけみたいなプリクラたち笑

{645785E8-478E-49E5-AED2-1CCEDF260913:01}


今日行ってる方も今頃、、、♡

ファンのみなさんのSNSを拝見するのが楽しみです♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。