マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
{FBBF1470-4A31-4820-BD82-DED9523A7332:01}

ラフェンテでフリマやってます!
4時までやってます!

{B482D1A9-4898-432B-B32A-78334615D6E4:01}

ワークショップもありますよ!

ぜひ^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はとても楽しみな企画の撮影で
ウラノスティアにお邪魔しました(*^_^*)
まだまだ撮影続きますが楽しみ半分不安半分、、、でも、頑張る!!


いやー寒かった今日、
お友達ともつ鍋を食べに行きました!

{978F31F2-ED8E-41A9-8AC1-289D96EF8418:01}

こちらのお店、毎朝届きたてのモツを使用しているらしく、めちゃくちゃキレイで、煮上がると、トロっとろで全く臭みがありませんでした!

なのにリーズナブル過ぎてびっくり!
締めにいけないくらいボリューミーでした♡

はぁ、また行きたいな♡

さ、明日は
{A04B0DED-B344-4E8E-A35C-E86978EE954D:01}

ママbaseのフリマです!
今出すお洋服を整理しました(遅っ!

11時から居る予定です!
遊びにきてくださーい!

ではではおやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
雪ー>_<凄いですね>_<

{C22A3667-ACFB-4C73-9333-04661C983A83:01}

寒すぎる。

{2254196E-4CE6-45EE-99F1-4EBBCAB09ABF:01}

WEARやってます

珍しく朝から電車乗ったら凄く不快な思いをしました。きー>_<

気を取り直して撮影行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は次女の1日入園の日!

同級生のお母様方と初対面な今日、
長女の時はどっきどきで何したか全く覚えてないのですが、今回は長女の同級生の弟妹が沢山いたのでリラックスして行けました^ ^

手遊び、椅子取りゲームに先生の劇!

あっと言う間の時間でした!

しっかし、マイペースで悪態をちょいちょいつく娘にどっと疲れたマミーです。。。

今日は特別にこちら食べちゃう。。。

{2762E638-492A-40C1-9281-A7D8B075BBD1:01}

疲れた時は甘いものですな。

明日も幼稚園のイベント、早めに寝て備えます。
あ、でも残念な夫の日だ!
見なくては!

ではでは⭐︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。