マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:


{04887EB8-09EC-4ED3-A563-F426FF43E6CB:01}


あと数時間で2014年が終わろうとしてます!


今年一年、ブログの読者になってくださった方々、いいねやコメントをくれた方、ありがとうございました!

長女が年中さんになり、女子っぽい悩みを持ち帰り、悩みまくった時期もありました。

マミーも体調を崩し、本当健康のありがたみを感じました。


そんな事がありながらも、周りには家族やいつでも悩みを聞いてくれる友達が沢山いて、本気泣きした一年でした。


愛想がよくなく、強そうに見られがちですが笑

一人じゃ生きていけないので、来年も
宜しくお願い致します(*^_^*)

2014
プライベートでは、まぁ、普通に主婦でいたら体験できないようなことを沢山味あわせて頂きました、感謝感謝です^ ^

来年も引き続き宜しくお願い致します♡

{3F531523-63F9-41C7-B563-AA8819A16AFF:01}



良いお年を♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{85D640D6-A49E-404B-9DC2-684A50F8A534:01}

{E74D9550-DAA9-4F7C-A48A-84EE67571B6F:01}

2014年の締めはこのメンバーで♡

また改めてupします(*^_^*)
さ、移動!!目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D295733-7549-4931-9549-186E890C30D1:01}
WEARやってます♡followme♡

寒い、今日は一段と寒い。
ホッカイロ
3枚ばりです。

シスターズとお出かけしてきます♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、友人がお泊りに来てくれました^ ^

{3B7756CA-86DF-4F0F-8FF0-9D9A7FD97B1A:01}

せっかくクリスマスだから!とケーキ用意して、kidsはまたまたサンタさん♡

この日のメインは参鶏湯♡
温まります^ ^

kidsが寝た後にケーキを食べながらいろーんな話しをしてとっても楽しかった!!


また来てねー(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですねー。

ご無沙汰してましたが、

体調崩してました。

歳のせいか治るのに時間かかる(´Д` )



Coordinate,

WEARのリンク貼りたいのにブラウザが

違くてできません(*_*)

















お団子へあ。

髪伸びましたー。アップにするとハイライトが映えます。



今日は外食してきますー。





みなさんも風邪に気をつけてくださーい。



では♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。