マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
先日、Amebameisterのイベントで
仁香さんのむくみ撃退、美脚レッスンに行ってきました^ ^

{6CC889C6-3AC3-49BF-9245-7D9249FC011F:01}

まずは脚のむくみ取りから^ ^
{2CE209AD-5AFC-4BF3-815A-36FB09820313:01}

こんな感じで足の指、足の裏、脹脛、太ももの順にマッサージ!
お隣の席だった薫さん(*^_^*)
撮らせていただきました!


自分でもやって、足が白くなりました‼︎



そこから8人ほどずつ、歩き方や姿勢のレクチャー!
{6FF5E766-8EBC-4467-9D38-6C8C9A06BB21:01}

{2337B372-F208-4248-A5C7-46BE75E11CC0:01}

{5DE910FA-01A5-4ADE-B468-CC27AA955E51:01}

完全にバレエ仕込み笑

こんなに意識して歩いたの初めてでしたが、
最高のながら歩きだと思うので普段から意識して歩きたいと思います(*^_^*)

{0B7C8AF5-C232-4BC5-A17A-D812998790A9:01}

最後に2ショット撮っていただきました(*^_^*)

素敵な方でした♡


ありがとうございました(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FD7D80A2-2B95-46A0-9A25-AB3BECD59B02:01}



{E41357AE-25D9-45BF-8613-A3FCB1069DCF:01}

{0596AB2B-0144-4359-BFE9-06625A0F9177:01}

今日来てくださった方ありがとうございました♡

朝からとても楽しい時間を過ごさせていただきました!


とりあえず、帰ってお疲れbeer♡


またupします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝一で鍼灸院からのイベントからの
娘の習い事からの
メメのお家にお泊まりの引き渡しで
あっと言う間の夕方、、、


疲れ切った私を見てパパがお好み焼き食べに連れて行ってくれました♡


今はお家でゆっくりタイム(*^_^*)
{1C286B93-023B-4565-B9D5-8604C9C42326:01}

週末の醍醐味♡


明日はフリマです(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

やってまいりました!
この季節が!

去年はまりマクリマクリスティだったこれ!

{307E24CB-75F0-43CD-A3E8-04D8B6DC2991:01}

嬉しくて友達にLINE!笑


昨日お買い物でget♡

次女がいい子にしていてくれたのでノンビリぷらぷら!

{56D2F068-F0C1-47C8-A9F5-BEE3D62E2484:01}

他にCardiで
トマト缶
パルメザンチーズ
ホットワイン
ハニージンジャーラテを♡
下の2つ、
あ、この人冷え症なんだなってバレますね笑

ホットワイン、美味しかったらフルボトル買います(*^_^*)


今日はアメーバのイベントへ!!
ドキドキやねん!

さ、明日は土曜日!!

頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。