マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

お次は!
gladeさん♡
{BC87DD74-22D8-4001-8C52-37F24692D02A:01}
空間ミストは、何年も愛用しております!

キャンドルや柔軟剤マニアの私にはこのご紹介いただいたソープの香りは邪魔にならなくていいです!


{0760FFC7-DB96-4115-ACD1-AA3BEBE04CD8:01}


この魅力的なピースフルタイム^ ^
{141A698B-38BF-4D0B-95B7-078254F8925F:01}

入り口では好きな香りアンケートも実施していて、
私はやっぱりソープが好き!!


{1DB2743D-E4C0-4AC9-B88F-AF01E91DC024:01}
さっそく使わせていただいてますが、我が家に来てくれたお客様にもいい香り~!と
好評です^ ^

やっぱり香りって大事ー♡
ありがとうございました!




モニター参加中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モニター参加中!




お次はこちら!
カルビーライトシリーズ!
これね、紹介いただく前にお菓子大好きな
私はもういただいてました!そして美味しさ含めどこが
違うのかわからなかったです!
なのにカロリー少ない!素敵すぎです!

例えばコンソメパンチ、粉をつけるのにある量の
オイルは必要らしいのですが、そこをいつもより
多い粉を振り掛けてオーソドックスなのと
変わらないようにしたそうです!

ジャルジャルさんもステージで食べていましたが
「もうこれでええんちゃいますか?」って
私もそう思います!笑

夜のゆったりタイムに食べてほしいというのが
コンセプトみたいなのでカロリーライトってのは
とっても嬉しいですよね!

まだお試しでない方は是非!

目瞑って食べたらわかりませんよ!


カルビー カルビーライト!かっぱえびせん 60g
¥108
楽天
大阪京菓ZRi2014年9月22日発売 カルビ60Gカルビーライト!さやえんどう〔105円〕×...
¥1,360
楽天
カルビー カルビーライト!ポテトチップスうすしお味 50g
¥108
楽天
【新品】スナック菓子 お菓子◆【BOX】カルビーライト!コンソメパンチ (12個セット)【10...
¥1,250
楽天

{4EBC76F0-156F-47A7-9490-0DC8337A478A:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

おはようございます! 昨夜、昼顔について友達とラインしていたら 続きが気になって気になって仕方なくなりました!笑 今日も暑いくらいですね。。。

tops wonder
bottoms AZUL

インスタグラム♡やってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベアミネラルさんのご紹介でベアミネラル ベア ファンデーションを頂きました!

{653FE4E4-0D03-4D8B-9726-B1A471147938:01}

ミネラル成分と、植物由来成分の黄金レシピ!と言うことで、カバー力あるのに、自然で圧迫感がないです!

しかも、シリコン、パラベン不使用で肌にとっても優しいんです^_^

{3970AA97-2329-44CE-91E2-2731C3FECD25:01}

とても自然な仕上がりになりました!
忙しい朝にぴったりです!
詳しくは↓へ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


マイコプラズマと診断され、幼稚園お休み中な
長女。
お咳もおさまりつつあり、
いい加減退屈そうなシスターズ。

お家でピクニック!



サンドイッチとポテトを焼いて^ ^


シスターズが大好きなティモシーとサラをお手本に♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。