マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
先日の話し‼︎

近所にある気になりつつも通るだけの
狭目なお店がありまして、
シスターズがマミーの実家にお泊り
していた時にパパといってみました!

カウンター席には大きな水槽!

壁のあちらこちらには店主が釣り上げている写真があちらこちらに!

掘りごたつの席に案内され、手書きのメニューを見ていたら、店主が
お客さん初めてだね!
まずはオススメでお造りでもやりましょうか?と!
もちろん、それをお願いし、

じゃーん!

{78056C8C-2E6A-4887-A1E6-4DE8117F8C49:01}

鯵、生さんま、中トロ、ホタテ、貝!
生さんまがとろけました♡

パパは海鮮丼も!
いくらがぷっちぷち!!
中落ちもとろけるー!
{ACB9F038-BB36-4D13-BFF2-DCEB30F74CFA:01}

マミーは蛤の酒蒸し!!
{B6393E41-3609-4D9D-BB3C-6B699440DC7D:01}
お出汁が美味しくて、こちらのお店、化学調味料を一切お料理に使っていないと言うことで安心していただけます(*^^*)

他にカウンターにあった肉厚な新潟産椎茸を焼いて頂いたり、しいらの竜田揚げなど頂きました!

もう、ここはリピ決定!!

ご馳走さまでした♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずーっと見たかったStand by meドラえもんを見に行きました!
{FB2066AE-7403-4736-BF93-E079ECC54FFC:01}


マミーのママとシスターズ4人で行ったのですが、まぁ、ママとマミーは泣き所一緒で長女も同なじ感じ。
しかし、次女は吹雪のシーンの雪が怖くて号泣!笑
え?そこ?って上映中に言っちゃったよね笑

とにかく凄く感動しました!

マミーも小さい頃からドラえもんが大好きすぎて、大晦日だよドラえもんも毎年撮ってました、ビデオに!←時代を感じる笑

きっと、これからもドラえもんはみんなのアイドルなんだろうなと感じました(*^^*)

見てない方は是非♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ここ一週間、本当、色々、色々ありましたT_T
それはまた書くとしまして、、、

久々に美容室へ!
いつもの担当さんがまさかの夏休みと
言うことで、カラーリストさんにお願いして
他の方に秋仕様にカラーして頂き
さっぱり(*^^*)

すっかり、頬もげっそりですが、
明日からまたブログ更新したいと思います(*^^*)



マミー、大好きな旦那さん、愛娘二人のために
元気にやってくぞーい♡

またお付き合いくださーい!(*^^*)


Asami♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Blingさんより、DEWスペリア リフトコンセントレートクリームを頂きました!

{038685A7-7E62-414A-ADF8-F050D2B69600:01}

とにかく年中乾燥肌な私、、、
化粧水の後にパール二個分程を顔全体にマッサージしながらつけます!

テクスチャーは柔らかく、特にベタつきもなく使いやすいです!
すぐに浸透していく感じ!



{C5A51F32-F1EB-4359-BFB7-9F47BA58F5B0:01}

あ!なんかリフトアップされた気がする!!

使い続けたいと思います(*^^*)
気になる方は
ありがとうございました(*^^*)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿




H&Mのつば広ハットのキャメルを狙っていたの
ですが、まさかの完売((((;゚Д゚)))))))

で、楽天で見つけました!
やっぱりグレーにしました!!

少しサイズ大きめ?だけど、まぁいいや!

この秋冬、大活躍な予感♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。