マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先日、友人家族が遊びにきてくれました♡

面倒みたくて仕方ないシスターズたち(*^^*)



赤ちゃんでもメンズなんです(*^^*)
可愛いー♡
とにかく、今は友人のbabyをだくのが
楽しみで仕方ない‼︎

束の間の時間でしたが楽しかった♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日はブログおやすみしましたー…>_<…
昨日の朝、いつも通り起きて朝食を
次女に食べさせようとしたら、なんだか
頭が痛いのと。

頭触ると熱い。
熱計ると7度6分。
グズグズしながらおにぎり食べてくれたから
大丈夫かなと思いながらも8度8ぶ、
夜には9度まであがり、涼しい部屋で
そばに居たらぐっすり寝てくれて、
今朝はケロッと元気‼︎

次女、本当、突発くらいしか発熱なかったので
焦りました(°_°)
{1F790F99-38D3-40C5-BE02-8CD1CF88B7E3:01}



今夜上がらないことを願うばかり!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、みゆきちゃん親子が我が家に遊びに
きてくれました(*^^*)

暑気払いと題して、、、

{6E1EF057-DAF7-4C01-85D1-91B7989C649C:01}
みゆきちゃんが美味しいお豆腐を持ってきてくれたのでザーサイと高菜をご自由にトッピング♡
あとまぐろの山かけ、写真にはないけどシーザーサラダと子供達にスパムロール!

{BAE6B9B3-A366-4D73-A3E2-05145C69EEA2:01}
ギャルたちはソファでのんびりFrozen見たり、喧嘩も時にはしたり、楽しそうでした!

途中、3歳組が眠そうで寝かしつけていたらみんなでお昼寝してました笑
気持ちよかったー^ ^

起きてからは近所の盆踊りへ行き、
きゅうり!
{CEE8B404-95E4-49AE-822D-546B5AF09D99:01}

渋い!

楽しい時間をありがとう^ ^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


おはようございます(*^^*)
昨日、HERO楽しみに子供たち早く寝かせて
ゆっくりみるつもりが、私も8時過ぎに
寝てしまうという、、、。
酷い!笑!

今日も暑いですね(°_°)

先日、友人にお土産で頂いた
クッキー(*^^*)


Maison de petit fourのもの♡

友人はお菓子作りの天才で彼女が勧めてくれる
お菓子は間違えない!

甘すぎず、バターの香りがすんごくよくて
美味しい♡

ありがとう♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


昨日の27時間テレビのフィナーレがめちゃくちゃ
泣けて、朝起きたら目がパンパンでした(°_°)
SMAPってやっぱり凄いなー!!


そんな今日から夏季保育が始まりました!

tops JOURNAL STANDARD
bottoms AZUL by moussy


終わったあとはお友達のお家にお邪魔しました!
女子4人楽しそうでした(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。