マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日は、お弁当作りからスタートし、
娘を送り出し、そのまま免許証の更新へ!

一番近い警察署が電車で20分ほどの所で
最寄り駅から6分て書いてあったのになかなか
着かず。。。
昨日のようなゲリラ豪雨が嫌だったので
No buggyで行きましたが、行き帰りちゃんと
歩きました‼︎

偉い偉い‼︎
平日にも関わらず、署は大混雑。

優良なので、流れ作業で視力検査、撮影、ビデオ
で終わりました‼︎

次女へご褒美にコンビニでおやつを選ばすと
まさかのソイカラ笑
まぁ、体にいいからいいけど!

更新行けたのでこれで一安心!
また5年後だー(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{816BAC7A-B4BB-4AAD-95BB-C15B1FA6449B:01}

こちらお試しさせて頂きました!

夏の汗でのムレは勿論、この梅雨時期の湿度の
高さで、おむつかぶれーなんて経験もありますが
こちら、パンパースならではの一枚多い独自の新サラサラシート
がおしっこやおむつの中のムレの原因を
素早く吸収して閉じ込めてくれるそうです!

最長12時間もさらさらが続くなんてすごい!

うちの娘、とにかく良く動く**
それでもゴムがフィットして漏れることもなく
本当助かってます!


どんどん進化するおむつ、
産院でも推進しているところが多いので
これからどうなるのかたのしみですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おはようございます!
昨日は地元の駅に着いた瞬間、ゲリラ雷豪雨((((;゚Д゚)))))))
どうにもならなくとて30分近く駅で立ち往生でした。

話変わって、娘がモールの縁日みたいので
金魚すくいをしたみたい!


今こんな風にもらえるんですね!

画期的!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

今日はシスターズの幼馴染姉弟と お出かけ♡ 目的地が2箇所だめで、カラオケランチへ!
何回歌うの?ってくらい、
扉をあけて→雪だるま作ろう→Let it goの ローテーション‼︎
まぁ、ママたちもたまに一緒に熱唱しましたけど!笑
2歳差の子育てに手に負えなくなったり、
悩みも話せるので会うといつも元気もらえます…>_<…

ありがとう‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿

先日、みゆきちゃんからバースデイプレゼントを 頂きました♡

Marks&webのbodywash♡

おしゃんてぃ♡

シスターズを産んだ産院が全部MARKS&WEB だったのですが、
香りもいいし、使うの 楽しみ♡

ありがとーーー♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。