マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


先日、園ママとお気に入りのビストロで
ランチを(*^^*)



5食限定のサラダランチ頂けましたー!
美味しかったー♡
また行きたい(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


白T大好きで何枚かもってますが、その中でも
お気に入りなwonderのペプラムTです♡



保育参観なのでこれにスキニーをロールアップして
JK羽織ってー(*^^*)

ピアスは5年ほど前にタイの水かけ祭りで
ハンドメイドのアクセサリーやさんで購入したもの♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日も暑いですね~
日焼けが最近気になる気になる(°_°)
本当はこんがり日焼け肌にボタニカルなワンピとか
サラッときたいけど、赤くなって終わる肌質なので
諦めます(°_°)

なので少しでも日よけを心がけて、、、
最近近所を動き回るときこんな感じ笑!!


遠足のお昼時間も、

怪しい~笑

だれ一人サングラスしてるママがいなかった。。。

昨日、まいこさんに教わったハトムギ化粧水
さっそくドラッグストアに駆け込み買いました!
{30BBF5E9-D3B8-45CF-959F-32DC7435F7BA:01}



これかな??
全身浴びました!
頑張ってケアします‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前の話になりますが、みゆきちゃん親子とみどりちゃんのbabyに会いに行きました♡

{6C395CE6-ACD7-44F3-9BD6-E3D590F252CA:01}

きゃわゆいー♡
{FB7ABBCE-474E-4CFF-B163-E0BAEFA9AC07:01}
{2342CA17-16E5-48C2-9DCD-1F18AFA2B970:01}
ちっちゃい♡私、とにかくクンクン♡
新生児のいいにおい♡

{221F3F9E-9F0C-498B-BF38-04F09179A770:01}
こちら、兄様ともじゃれる!
あさみちゃん♡て
息子が居ない私はずきゅんです♡
{D2EA92B4-EA28-4638-8ECB-C8FF71B170DE:01}
セルフで写真を撮るも面白いショットてんこ盛りでした(*^^*)笑!!

大阪にいく前に会えてよかった♡
ひょんな事で出会い、誕生日が一日違いで同い年なんて運命としか言いようがない‼︎

お互い頑張ろう!って名残惜しくもバイバイ。。。

またすぐ、会おうね♡







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


おはようございます(*^^*)
いいお天気!

雪の女王になった時のエルサ風!!

次女は謎にエプロンつけてずっと歌ってます笑


そして質問!
体全身に使える化粧水でオススメありませんか?
プチプラがありがたい!
気をつけていたつもりでも顔と首の色が
うっすら変わってきてしまった気がして。。。
善は急げで、何かオススメありましたら教えて
くださいませ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。