マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





いいともが今日で終わっちゃう…>_<…
オープニングで、私、出演者じゃないのに
涙が…。

長女を妊娠中に観覧いったなー^ ^
いい思い出ー!
でも本当終わるのがさみしいです…>_<…


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



義実家に新しく仲間入り♡

赤ちゃんだから小さーい^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は親友親子が我が家へ遊びに来てくれました^ ^

{C3A75A26-C1FF-41DC-B79F-9913EF3366F2:01}


娘ちゃんがお引越しおめでとう♡て
ブーケくれました♡かわゆい‼︎


{B166F87E-634B-4B24-AF50-487FA1609104:01}

息子くんも大きくなっていてbabyfoodをパクパク♡

{FA85D050-C145-4ABA-9106-4102451EE23C:01}


うちの娘はミルクをあげたり、
みんなニコニコ癒しの時間でした♡

{9F5B05E7-6633-4A68-AFF3-7160FCFABCDB:01}


おやつにはお土産のいちご大福ー!
今の季節しか食べられないからね!

しっかし今日もたくさん話したのに話し足りなくてすぐに会いたーい!!
静枝ありがとう♡
また近々ねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
カフェラテがとーっても美味しい、ニコライバーグマンへ♡
{27F825EA-2D19-479A-AC0A-4D5576A5FAB9:01}

安定の美味しさ!

みんなでスイーツも頂きました♡
{65C3CA91-A538-4AF3-8872-E60127D3A08B:01}


{132351BF-380E-4F80-A199-6739E31296CC:01}


両方とも美味しかった♡
ここでも、みどりちゃんと話していたら涙がこみ上げてきて…しょぼん
{E3F5BFB6-93E9-40F5-93D8-92E2A923BC98:01}


息子くんのあさみちゃん♡は
大阪に行っても呼んでもらえるかなー?♡


{6BECAA0D-EB39-4CE2-AC16-C11BE54C8BEA:01}

素敵なママ友です♡




発売前の先行モニター募集!【ナターシャズ・コーヒースクラブ】セルライトケアに! ←参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。