マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
失恋ショコラティエを見ているとチョコが食べたくなるー♡


昨日、パパが遅くて、シスターズが早く寝ちゃったのでドラマ見ながら…♡
{36C2C1A8-CCAE-4EF5-AA1F-CAADFBED884B:01}



姉が送ってくれたオレンジチョコとコーヒー^ ^

夜なので二つで我慢‼︎
ビターでオレンジの香りがぬけてとーっても美味しかった^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大好きなママ友、ゆかちゃんと久々に会えたの!!


もう、話したいことがありすぎて、まとまらなくて、自分でもビックリ
また近々会えるので楽しみで仕方ない‼︎


彼女のお姉さんが先月Hawaiiで挙式を挙げたので、たくさんお土産をくれて♡

{95670F4D-1B15-495D-8B1D-24831841330E:01}


さすがなもの達!!
ゆかちゃん、ありがとう♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お友達から頂いた♡

{7B585BB5-78CA-44C9-9764-8F63D55C7023:01}


御座候の今川焼き!

{4A9E31EB-FD9E-45A3-9C5A-65EBDD5CB1D0:01}


白あんでしかも大きめな粒あん♡

すんごい美味しかった!!

彼女の妹さんが、追加で10個送って!と言ってたのも納得!!


いつも、つぼを抑えたお土産をありがとう♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10年ほどの付き合いになる、大好きなお友達がbabyを授かったのでどうしてもお祝いしたくて呼び出しました☻

高輪のさくらタワーにある、七軒茶屋^ ^

{EB0EE43E-6075-4E8B-9276-A7B7E5D8BF6C:01}


{F72A7A1D-F7B3-4BF8-BB75-B38DFD758934:01}


掘りごたつのお席に案内していただきました^ ^

{19430481-1972-450B-98A9-928693DFD645:01}

 
{B89B6BA6-E744-4863-A389-3B433370CC58:01}


お料理はどれも美味しかった♡
お友達には生ものなしで予約しました^ ^

さすが、ホテル。気持ち良くお食事ができました!

{73C772FE-16CD-4DE4-A535-C5F004BE5870:01}

 

元気な赤ちゃんを産んでねー♡




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。