マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
直子ちゃんとおデーツ♥️



{962880AC-4A6C-490D-B4B4-F69C6C051640:01}


娘ちゃんたち、幼稚園始まったり、娘の体調不良などで、なかなか会えなかったから久々だったけど、
楽しそうで何よりでした‼︎

久々にプリクラ撮った!
{EC447625-44A9-439C-828A-8706BE5BF941:01}

パパのお店でランチして☻

{E4E0C739-2989-46F4-89B3-1D9B42076ABE:01}

お喋り沢山して楽しかったー!
また遊ぼうねん!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大ぶりなピアスが大好きで狂ったように買ってましたが、最近こんなピアスも好き♥️

{D9AD708B-AE3F-4943-9D48-85C4768A0A8C:01}

ジルコニアの中にパールが散りばめられてます^ ^


そろそろピアスを探す旅に出たい‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回コストコ出口調査に、ご近所ママ友と撮影に行ったやつです^ ^
{9875C280-C288-4786-87D8-EE8B99E095DF:01}

そしてそれを使ったお料理を!!

{FBFD0628-5F8B-4EDB-9668-D6D4068F710F:01}

カークランドの冷凍シュリンプはほーんと使えるのでオススメ♥️

その他にも、ママ雑誌の知恵、おそるべし!!
皆様要チェックです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は本当冷えましたね>_<

娘を送った後に少し足を伸ばしてSEIYUへ!

シスターズの大好きな、
オータムキングと、パパが好きなグレイトバリューのポテトチップス!
{B5E61CD5-5E11-4853-AE6E-31767DBF445F:01}

SEIYUは輸入のフルーツなどがすんごい安い‼︎
しかも24時間営業なのが嬉しい!

 さ、今日は楽しみな予定が^ ^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。