マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
夜中に突然嘔吐した娘ちゃん…

喘息の発作以外、ここのところ風邪とは無縁でしたが、気温差が原因なのかな(*_*)

幼稚園休ませましたが、今日から5連休です(*_*)
早くよくなれー>_<
食欲の秋に!美味しくスッキリBODY【リソウデトックティー】現品モニター募集
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{2FE09A49-4AF7-4BEA-9CDB-05C8EDEDABE5:01}

OP ラビリンス
shoes solo&double

今日は学生時代の友達、まきと会いました!

{F92D5B9F-D518-4D95-A036-8D3A20F3296A:01}

妊婦ちゃん♥️お腹スリスリ!
早く会いたいな♥️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美感青汁をお試しさせていただきました!

{41945FD2-2E4C-4B6A-A698-A514C04C6187:01}

これ、タレントさんや読モさんたちが飲んでいるので気になっていたんです! 

青汁とか得意じゃないけど、冷蔵庫で冷やして飲んでみたら…

{370E0E95-4A94-4C81-BAF4-871A8B31688B:01}

美味しい!ざくろ味ー!!

毎日美味しくて欠かさず飲んでます‼︎

コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、プラセンタ、ビタミンCとお肌にいい成分がギュギュっと入ってるんです‼︎
それで美味しいなんて、ズルイですよね!

是非、お試しください☻
オススメです!!



生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんだかパスタ気分だったので、ランチは五右衛門へ!

{12EDBBBF-BF32-4916-9358-FBE53EDB5472:01}

秋のメニュー、キノコたっぷりのポルチーニクリームパスタにしました☻

娘もキノコ大好きなのでシェアしましたー!
美味しかった^ ^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{36D45335-D4E6-4FAF-AE58-CE3F92AD46E8:01}

モニプラさんより、フルーツゼリーソープを頂きました‼︎

いくつかのタイプがある中から私は保湿AND引き締め‼︎

{67D464DF-5607-48C0-8D92-74940D60CEE5:01}

美味しそうなほどのいい香りとプルプル感♥️

これが水をつけてこするとふわふわな泡ができます!

洗ってみると…

{D6833710-12C5-4BAB-8443-5DA859BCB104:01}

なんか、ワントーン上がったような?!

洗い上がりがつるつるで、スキンケアしたあと、肌が気持ちよくてずっと触ってたーい!って感じでした!
香りに癒されますよ!詳しくはこちら!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。