マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
{586D3D9C-FF4D-4A86-BAEA-5ECB88B13516:01}

クマちゃんオニギリ 中身はツナマヨ!

大好きなチンゲイサイとニンジンの塩昆布炒めも入れました!

さて、娘送ったらお出かけ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
美味しすぎてはまりすぎてる食べ物‼


食べるサラダが元々大好きです昔はcobbサラダにはまってよく作ってました。

そして今は秋の味覚、きのこのサラダ!
{BE5DF73E-4B33-46CF-A5A2-E6C06AF69F58:01}


しめじ、えのき、エリンギ、舞茸、なんでもいいんです!
今日はぶなしめじとえのき!

ソテーしたものをレタスに乗せて、梅ドレ、和風、青じそ、をローテーションで!!


きなこの歯ごたえがたまらない!!

毎日でも食べたい!!

しばらくきのこサラダ、続きそうです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
直子ちゃんと代々木で行われたGirls Award2013に行ってきました!

{3A6F9BF2-E67E-48F4-BDB5-A80882550DB2:01}

ファッションショーにライブに盛り上がりました!

ショーは、道端姉妹、エリーローズ、紗羅マリー、比留川游ちゃん、中村アンちゃんなど豪華メンバー!

最後のLOVELESSのショーは圧巻でした。
山田優ちゃんから始まり、佐藤かよちゃん、米倉涼子さんと…
かなり魅了されました。

ライブは倖田來未ちゃん、May.j 、V.Iなど!

VERBALが一番盛り上がったから私たちは!
乃木坂46ファンの方の踊りが面白かったです

ViViの専属の最終審査が会場で行われ、花束を渡したのは何と山ピー!
サマーヌードで完全に虜になっていた私は嬉しかった!!

あとはサプライズでランウェイに新垣結衣ちゃんが登場したり、阿部サダヲさんが登場したり、大好きな高橋真麻さんもシンデレラハネムーン歌ったり本当楽しいshowでした!!

ブースも回って、お土産も沢山頂いたのでまたupしますラブラブ





★芸能人・モデルも愛用★カラダハッピーから新発売♪天使のパウダー【現品】30名様
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。