マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

今日はお友達親子が我が家に遊びにきてくれました^ ^
ランチは撮り忘れたけど、二色丼とお吸い物!
喜んで貰えてよかった^ ^

photo:01



小さいbebe❤可愛い~!
娘ちゃん抱っこできて満足!
photo:02



次女ちゃまも一生懸命話しかけてました^ ^

私も久々にミルクをあげたりあっと言う間の時間でした^ ^

楽しかったー^ ^


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カフェキャッスル。
子連れにはかなり助かるスポット!

photo:01



ネコカフェモカ笑

私は独り身だったので友達の息子くんに絡む!
photo:02



一個ちょうだいって言ったら、何色?と聞かれたから黄色と答えたら
赤でしょー?って笑

かわいすぎる!
うちの次女ちゃまと三ヶ月しか変わらないのにちゃんとお喋りできる❤

楽しかった^ ^


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はマキコ親子と久々に会いました^ ^

photo:01



ランチはワイヤードカフェへ!
スパムボールを食べました!
野菜たっぷりでじゃこが入ってたりめちゃくちゃタイプなランチでした!!

ランチ後は屋上へ移動!

photo:02



めちゃくちゃ体力ある幼稚園児たち。
ママたちはベンチでしゃべるしゃべる!

そのあとは街を散策し、子供達はアイス、ママたちはコーヒータイム。

その後はセールを覗きバイバイしました!

マキコの話し方とか発言とか心地よくて元気もらいましたー。

あー、楽しかった!








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


昨日のイベントレポです^ ^

photo:02


日清フーズさん
コレールさん
タッパーウェアーさん
photo:03


花王さん
photo:04


ソーダストリームさん
イオンさん
ソイッシュさんのブースが出ていました!

色んな商品をお試しさせて頂いた中でわー!えー?と驚かされたのがこちら!
photo:05


Panasonicさん!

photo:06


まず、自動ボタンを押すとスイっと動くほど軽いんです‼

汚れがわかりにくいところも赤いライトがゴミが取りきれているか教えてくれます!

あと、凄いのがこれ!
photo:07


よく見えないかな(ー ー;)
この良くある、ベッドの下など、よく見えない奥の誇りも先端のライトがつくので取り残さないで済むんです!
しかも狭い場所はワンタッチで先が取れて吸い取れます!


私が使う掃除機、7年目なので、進化に驚きました!!


photo:08



お土産もこーんなに頂きました^ ^
入浴剤もさっそく昨日使わせて頂きました!
シスターズ、海みたーい!って大喜び


素敵なイベントにお誘い頂き、ありがとうございました(*^^*)






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいいお天気‼
しかし、気圧が不安定なんですよね…
一応傘持ってお出かけです!

photo:01


tops UNIQLO
skirt UNIQLO×ダブスタ
shoes solo&double

マキシ履いてきちゃったので、豪雨になりませんように(ー ー;)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。