マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
昨日、サロン撮影のあと…


photo:02



バッサリー!

photo:03



サイドこんな感じ!

こんな短いの人生初!

まだ鏡の自分見て驚きます笑

頭が軽いですー☆



そして、スタイリストの山口さん指名で滋田麻美の紹介でと

予約していただくと、エクステ、ヘッドスパ除く全ての施術がなんと30%オフになります!!

http://www.hairdimension.co.jp/

tel:03-5467-3445


是非!

iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
撮影後は、パパと娘たちと待ち合わせてババガンプシュリンプでランチしました!

photo:01



photo:02



一番上のバルサミコチキンサラダ、絶品で必ずオーダーします!

ご馳走さまでしたー!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はサロン撮影で
HAIR DIMENSION 2さんにお邪魔しました!

photo:01



初めて伺いましたが店内が広くて解放的でした!
photo:02



素敵にスタイリングしていただきました!

そして、スタイリストの山口さん指名で滋田麻美の紹介でと予約していただくと、エクステ、ヘッドスパ除く全ての施術がなんと30%オフになります!!

http://www.hairdimension.co.jp/

tel:03-5467-3445

是非いってみてくださいね!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディースデイでグッタリー(>_<)

昨日は打ち合わせから帰宅後お風呂に入って旦那さん帰る前に気づいたら寝ていました(>_<)


題名の…♡

じゃーん!!

photo:01



直子ちゃんhand madeのティッシュケース♡

ありがとうー!
娘の幼稚園用に大事に使わせて頂きます!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。