マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今回の撮影は、Saita4月号の展示会潜入の撮影でした!

新作を着て撮影したり、お気に入りを試着して撮影したりとっても楽しかったです!

一緒だったみゆきちゃんと碧ちゃん!
楽しさ100倍でしたー!

photo:03




奥村さんにコーディネートのお洋服を着て~、かなり新鮮!!
編集部の方もライターさんも私っぽくないー!と、かなりカラフルです笑

photo:04


photo:05



気になった品々~。

photo:02



入れ違いで会った笹口直子ちゃんと中島彩ちゃんとみんなでー!!

photo:06



こんなに素敵なスイーツを用意してくださった奥村さん!!

なんと、TOCCO、3月16日に
東急プラザにopenするんですよー!

要チェックですよー!!



ありがとうございました!お疲れ様でした!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はとっても楽しみにしていた撮影!

TOCCOのプレスルームで撮影でした!

photo:01



photo:02



photo:03



やっとお会いできた奥村さん!
photo:04



展示品もいくつかチェックしてきました!


また詳しくupします!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、今朝の朝ごはん!
お土産に頂いたパンケーキ作りました!
娘たちテンション高かった!笑
photo:01



そして、シスターズの幼馴染のママにお誘い頂き、お出かけしてきたよ!

ランチの時間にちょうど寝ちゃっていた次女ちゃん、
起きてからkids cafeでランチ!

photo:03



たっぷり遊んで帰りました!

明日は楽しみな撮影が!
しかし、春号なので、春服が全然ない!と言うことで早めにお買い物してから行かなくちゃ…






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はAtsumiちゃんと銀座テラスへ♡

以前、イベントでお会いしてゆっくり遊ぶのは初ー!でした!

デパ地下でお弁当を買って屋上で頂きながらしゃべりまくりました!

photo:01



可愛いすぎる、美魔女すぎるAtsumiちゃん、めちゃくちゃ話しが合う!&共通点ありありで凄く楽しかった~!

娘も大好きみたいで手をずっとつないでました^_^

また遊んでね~!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。