マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

【GG★BEAUTY PROJECT】Nikon 1 J2の背景ぼかしテク、試した? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】Nikon 1 J2の背景ぼかしテク、試した? 参加中
本文はここから

昨日参加したパーティーでニコンさんのカメラを使って、

背景ぼかしテクをレクチャーして頂きました!


このカメラを使えば簡単に撮れるんです!!



マミーのつぶやき




マミーのつぶやき

こんな感じに!!

軽いし、持ち運びにいい!

しかも動くものへの修正が早いらしく

子供を撮るのに最適だとか!!


本当欲しい!!!!と思った1つでした!





Nikon 1 J2 製品ページ(※PCサイト)
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8製品ページ(※PCサイト)
We Love Nikon 1(※PCサイト)

Nikon 1 J2
We Love Nikon 1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアメーバggのクリスマスパーティーに参加してきました!


photo:04



ドレスコードは赤AND緑!

photo:01



一緒に行ったまるひろちゃん♡

会場では、
photo:02


土屋香織ちゃん♡

photo:03



エマさん♡に会えました!!

2人とも気づいてくださって嬉しかったです!

パーティーの様子はまたupします!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はSaita2月号のタイアップ撮影でした!


お相手は麻谷彩ちゃん♡

なかなかゆっくり話す機会なくて
今回は撮影中もたくさんお話できました!

photo:01



サントリーさんです!

発売が今から楽しみです♡


お昼はサルバトーレのピザを頂きました!

photo:02



いつものカメラマンさん、ライターさん、編集部の方々で終始笑って楽しく撮影できました!

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の影響を受け、私がはまってしまったグミ!
新しいの見つけるとつい買ってしまう!!
photo:01



ちょっとお高いこちら!

コラーゲンとかザクロと言う文字に弱い、単純人間です!笑



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は座談会、撮影でsaita編集部へお邪魔しました!

別室でしたが、きほちゃん、ちづみちゃん、若菜ちゃんと!
photo:01



みんな可愛い~♡

そして入れ違いで、碧ちゃんとー!

photo:02



詳細決まったらまたupします!

その後はちづみちゃんと
Vegetable IBUKIでランチ!

photo:03



お野菜が本当美味しかったー!
また行きたいです!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。