マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
妊娠中と産後、ついついブラトップにたよってしまってたんですが、

授乳も落ち着いてきたし、自分に合った下着を買おうとPJにいって来ました!サイズを測ってもらい、試着!
凄く綺麗に見える下着を購入!

いい買い物ができました!

産後の骨盤はもちろんのこと、ブラも凄く重要なんだって!

産後は色々と変われるチャンスみたいですね~!ありがたい!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日も寒いですね。
うまくいっていたトイトレが急にできなくなり、怒りを爆発させてしまい、
今、姫の寝顔を見て反省しております…
焦っても仕方ないのかな…。

話し変わって、姫に
M『マミーのお腹の中のこと覚えてる?』

H『えっとね~
気持ちよかったの、あったかくて、』

M『どんな色だったー?』

H『黄色くて眩しかった!』

M『お腹の中何してたの?』

H『お腹を触ってたんだよー』
だって!

何度も聞くと意味ないとか言うから、初めて今日聞いて見ました!

べび姫が大きくなったらまた聞いて見よう!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でべび姫7ヶ月です!
離乳食は2回食で、おかゆ、ぱんがゆ、白身、かぼちゃ、人参、じゃがいも。これはよく食べます!

お座りも安定して、ズリバイで色んなとこにいます。

話し変わって、今日は親友と娘ちゃまが来てくれました!

ランチにカフェ風にと作りたかったけど彩り悪し。生姜焼きとサラダのワンプレート。そして私たちのマスト、ポテトね!
photo:01



もうちょい上手く作れるようになりたい!

娘ちゃまは、本当可愛い♡

うちの姫がかまいたくてかまいたくて余計なこともしましたが…
でも可愛かった!この後ろ姿たまらない!
photo:02



キッチンで遊んでます!

べび姫ともお歌の本で遊んでます!
photo:03



楽しい時間はあっという間で帰り際はいつも寂しい…

また遊ぼうね!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。