マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

asamismmm

お仕事コーデ♡

着用タグ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小林麻央さんのニュースを見て、なんとも居た堪れない気持ちになりました。

私も数年前に、大病の疑いがかかったときに、
姉妹の成人式、七五三までも見られないのかな?と大泣きをしました。

でも、今こうして生きていられる。
当たり前ではない。

感謝して毎日を過ごしたいと思います。


{B5B8D4B1-1E37-4D22-A0F1-502A8494E948}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、長女の幼稚園時代のママとランチ♡

素敵なビストロを紹介して頂きいってきましたよ^ ^

ハーブポークと空豆のパスタナイフとフォーク

美味しかったー♡

{5DDA2461-A62A-468F-B323-2032AA5E84C9}


卒園ぶりでかなり久々!
子供の習い事の話から、仕事の話やら!
姉御肌で相変わらずのさっぱり感に大笑いして
とても楽しい時間を過ごせました^ ^


そしてその午後は義兄から連絡をもらい、次女のバースデー
プレゼントを買いに!
with長女笑

{898FDDEB-0B04-4D07-A9AA-0F2CAD951E3E}

アクアビーズ^ ^
ずっと欲しがっていたものね!
よかったね^ ^
いつも気にかけて頂き感謝です!^ ^

ではでは♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れているからこそ、食事は大事!


昔からの付き合いで、食の好みが合いすぎる谷さんとランチ!

{29E1207A-8A3A-4436-B983-11F1998DCB17}

{736E253D-9151-48FE-95C5-6A1AEF5D4F8F}

妹さんオススメのラーメン。

別席で食べてからの笑

{AED7E482-D7F8-4FEF-A755-BA32BA782742}
ハーブス♡
生クリーム苦手だけど、これくらうならok!
てか、無性に食べたくなる日があるんだな!


他愛もない話、つっこみに癒された一日でした^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。