Jasmine&Coty's LIFE

Jasmine 2001.10.21
ミニチュアダックスフンド

Coty   2010.04.21
オーストリアン ラブラドゥードル


テーマ:
「送ってー!」ってなことで、
伊勢原へ車で行って
帰りはママの運転で海に沿って帰ってきました。

1月は家計簿になぜか燃えー
dog dept のセールにハマって
ジャスミンとコティのお洋服に萌えー


{960125E3-BBD8-4429-938A-B890CC8D8EAC}

フード付きのモコモコパーカー
恥ずかしがり屋さんなんで
綺麗なお姉さんが、見てる前の試着が照れて照れて、、、タイヘンだった
なんで、、そのままお買い上げ〜!

ジャスミンにはダウンジャケット

ママもお散歩バックを新調ーーえへへ〜

{2F8E4B79-437E-4BB2-8428-D94447387D2C}

アップルパイでお休みー
アイスがたまらん!!
江ノ島駅近くのジェラード屋さんに行きたかったけど
今日は疲れたから次回ね!!

海行こ〜
{36DCD368-34D8-43A4-A7A9-748319848D47}

{B2F62541-F73F-4A54-B73F-0969C29E46AB}
強風と相変わらず揃わないお二人さん






にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もコティ中継所にて
しっぽフリフリ応援しましたしっぽフリフリ

選手の名前をチェックして
大学名と名前を叫ぶのが
コティ中継所でのキホン応援です
{B3B8680E-A4F0-4D2A-9F62-7E96DB97C31F}

コティ中継所で通過した順ですが
縁あって神大を応援してますので
少し大きめにカナヘイハート
神奈川大学さん
来年はシードをとることが出来ました!!


学連も調べてみると面白いですよー
去年も学連で走っている選手がいたり、、
予選会での先鋭選手揃い
今大会は幻の区間賞も出たのですから
ワクワクしますよねー
そんなところも応援ポイントです!!


{22340C4D-EDD3-4D05-A523-0F58F0151A68}

箱根駅伝が終わると
お正月も終わったなぁ〜
おせちも完食したし
残ったお刺身でちらし寿司で頂きました


ジャスミンのこと✏️
{370D156C-909A-4190-8EE0-D37675E73E6E}


年末から下痢ピーで、、
いつもならそれでもご飯は食べるのに
全く食さず…
大好きなササミのスープ煮をあげたら
今度は吐いて、、、ビックリ、、
ジャスミンこれまでか、、と思ったくらい
リンゴを擦って注射器で飲ませたり
お粥を炊いて重湯にして
やっと食べ出して
少しづつ量も食べる様になり

今はふやかしたドライフードを
完食できる様になりました!!

そしてここから本題つながるうさぎ
お食事中でしたらごめんなさいねとびだすピスケ2

下痢ピーから便ピーに悩まされていた
かぁーさん
今日の深夜モリモリのうんちに会えました
身軽になって
かなり元気を取り戻した様に見えます。

まだまだ元気でいて欲しいのです

{2AF5AA48-50F0-4CB5-A9E4-0A5C7E24BC41}

今日も沢山遊んでパパさんとママさんのうでの中で爆睡のワンコたち
コティのお顔わかりますか?



かぁーさんも応援してください
ポチッとね、
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{73D069D5-1FF2-4127-9154-80FE61D33411}


今日もまぶしい?

駅伝はコティと2区を応援しました
テレビからラジオに切り替えて
権太坂に来る前に出発したのに
あっという間にコティポイントは過ぎていった。。。速い

駅伝の帰りのいつもの公園で

{FA8DBF3D-4C35-49B8-BECB-BF06E22253E0}

帰りは青いタスキを咥えて

ジャスミンが待つ家にいそぎます

{65433823-898C-4EC9-8B21-C06957929569}

少し雲がかかった富士山

明日も2区コティ中継場で応援します!!

今年は縁あって神奈川大学を応援します!!
なんと2区、区間賞をとりました!!
🎉鈴木選手おめでとうございます🎊



こちらの応援もよろしくお願いします
ポチッとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B82242FB-4912-4E57-8370-A8B549966804}

元旦の朝、
「まぶしいよー晴れ」って目を細める
ワンコたち
彼女たちにはいつもの朝なんだけど
今日は一年の始まりの日なんだよ

{E4E1B638-4EDB-46CC-B563-60CBE191718D}


夕方、いつもの公園にいって
明けましておめでとう
今年もよろしく!って
お年玉🍪おやつね🍭のやり取り

あれ!?今日は一人ですか?
そう、ジャスミンはお留守番
寒くてヘルニアに悪いからね

先週、またまた下痢ピーに
それに固形物を受け付けない
その後ドックフードを食べなくなって
お湯でふやかしても食べないので
おかゆを炊いて
更にすりつぶして

昨日からやっと
完食カナヘイきらきらできる様になりましたカナヘイハート

この頃オムツ生活になりました
大体はトイレ🚽で出来るのですが


歯茎が良くない様で
お風呂の中で温めながら
お口のケアをしたら
大人しくやらせてくれました

ワンコも年をとると頑固で
でも体力の衰えは
なかなか止まらない

私は冬は好きですが
ジャスミンの為
早く暖かくならないかなー

幼稚園児だった頃我が家に来た
ジャスミン
一緒にゲージに入り込んで寝ていた
お姉チャンが
成人式です

{34D1875D-CEAF-41D6-9BD7-49273C4CBEE7}

{6A250CFA-9DBA-4500-980A-C2ED98228894}


こんなに大きくなって
私もジャスミンも年を取るわけですね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のトリミング
{AE1C87FF-8198-459B-9C27-2AC9EFD73AC5}

「こっち向いてー!!」って言うと
胸をはって少し上を向くコティさん
カメラを見てるらしい
私の言葉に応えてくれる
。。。様な気がします
そんなコティさんはやっぱり
可愛いなぁカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

{9867F102-4520-45B5-BEA4-9FBCCB80DE9F}

トリミング後
ほとんど揃える程、、、
ふっくらフワフワ。。。
プードル感強いですかね
時間が経ってしっとり落ち着くと
ALっぽくなって2度楽しめるカナヘイハート
と思ってしまうのは私だけカナヘイ!?

椅子に座って上からカメラを見てるから
お顔がよく見えるのね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。