J'arrive!!

調布市仙川の住宅街にあるフランス菓子のお店


テーマ:
ちょっと前の話になりますが、先週の日曜日は【仙川手作り市】に参加してきました

今回で2回目の開催となる仙川手作り市は地元の方がを対象としたイベントで、
出展者も地元のお店や作家さんばかりで、開催場所も朝日新聞の営業所前の広場
となっています。


今までいくつか手作り市に参加してきましたが地元のイベントに参加するのは初めて
だったのでちょっと緊張しました



10時開始だったのですが、始まる前からお客さんがいらっしゃって想像以上の盛況ぶり
しかし、開始と同時に接客に追われ、気づいたら写真を一枚も撮っていないことに気づきました


前日に雨が降っていたので天候を心配していたのですが、当日はお天気に恵まれ、
暑い中足を運んでくださった方に感謝です


お菓子もおかげさまで売れ行きがよく、お菓子を卸している納々屋さんで購入してくれている方や、教室の案内を出していることを知ってくださっている方がたくさんいてうれしかったです


残念ながら次回開催は未定とのことですがこれからも地元の方々と触れあえる機会がもてたらいいですよね


主催してくださったガルスガルスグラフィクスさん、そして運営委員の方々ありがとうございました


仙川手作り市Facebook
https://www.facebook.com/sengawa.tezukuri


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

azさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。