J'arrive!!

調布市仙川の住宅街にあるフランス菓子のお店


テーマ:
暖かくなって冬物をクリーニングに出した途端、この寒さですよ・・・

日曜日は2回目の世田谷手作り市に出店してきました
「桜があるのかな~?」と思っていたら境内には素晴らしい桜の木があり、
まさにお花見を楽しみながら市も楽しめる♪という最高のシチュエーションだったのですが
気温が下がったからか前回に比べたらお客さんが少なかったです



境内に入るとこんなに立派な桜がお出迎えしてくれました






小物出展の方たちは桜の木の下で。






ちょっと曇天なのが残念ですね



今回は飲食の出店者数も多く、隣で販売していたテンペを使ったサンドイッチが
おいしそうだったな~



ちなみに今回のディスプレイはこんな感じでした




今回は前回の反省を活かし、試食も事前にしっかり準備していきましたよ








サブレとケーキとナッツのお菓子のセットとメレンゲとサブレのセット。
なんてものもご用意してみました

でもやっぱりお客さんが少なくあまり振るわず・・・・


ま、こんな日もありますよね

とうことで来月は4/6(土)に渋谷手作り市に。

4/21(日)に再び世田谷手作り市に出店しまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。