J'arrive!!

調布市仙川の住宅街にあるフランス菓子のお店


テーマ:
いよいよ明日に迫りました「世田谷手作り市」
くどいようですが、2/24(日)10:00~16:00 世田谷区・下馬の「世田谷観音」で
行われる「世田谷手作り市」に参加します

東京マラソンもありますが、ぜひこちらにも足をはこんでみてください
よろしくお願いしまーす




さて、準備も佳境を迎え残るはレイアウトのみ。
これが私にとっては一番の不安材料・・・
当日レイアウトに困らないようシュミレーションしてみました







どうでしょう
100円ショップでいくつか揃えてみたのですが、いざ自分の持っているものを
見直したら意外にも使えるのものが多くて驚きました

特に1月に行ったフランスで買ってきたものが大活躍

姉に指示されるがままに購入してきたのですがそのとき買ってきたものは
今回の立役者です
「雰囲気作り」って大事ですね

っということで当日はこんな感じでやりますよ~





商品のほうも出そろいました





最初は作る気のなかったクロカンショコラ。
「クロカン」とはフランス語で「ザクザクとした食感」を意味する言葉です。
生地の半量のチョコレートを使った濃厚なチョコレートケーキ。
特に冷やして食べるのがオススメです










そしてこちらも急遽作ることになったマカロン。
雪だるまの形やクマの形をかたどったマカロンです。








事務作業もおわったことだし、あとは明日頑張るのみです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。